忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » TRPG小説 » scene4:TRPG的裏話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムツミとハルカの道中会話2。scene1の続き。

メル…あたし知ってるよ…。>メルがウィザードを助けようとしたのが許せないようで。PC②扱いであるムツミの導入の動機となる場所。メルよ…わりと暇だな。

世が世なら魔王を退治するために奮起する勇者の図>ムツミのキャラって、キャラ設定見ると完全に勇者そのもの。データ的に言うと、落とし子のスキル(たぶんLBC環境だから世界抗体がないので異形適応か何か)が欲しくて転職した勇者PCとしか思えない。そう考えると意外としたたかなムツミさんです。

私が落とし子になった事件のこと>ぶっちゃけ異形適応が欲しくて落とし子になりました!!! すーいーまーせーんでーしーたー!!(某筋肉風)

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.