忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » カリスマや…。  てんすらいぶ感想そのに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し時間が空きましたが後半。

属性ユニット無視の混成曲。

キュートが歌うオルゴールの小箱とか、珍しい組み合わせ。
これも単独ライブではあまり見られないものばかりでとても貴重な体験をした気分。
で…ですよ。

この後半戦も特にピックアップしたいのが、ラブライカのメモリーズ。
すみぺは不参加だったので、ぺさんとるーりぃ、そしてるるきゃんの三人で歌ったわけです。
いやさ…。ここでまさかのるるきゃんが…。すごく色っぽい。
憂いのある表情と、いつもの笑顔を隠した切ない感じ。
途中で笑顔を見せるところがもあるんだけど、眉がハの字でなんか…きゅんとくる。
なんだこれ…なんだこれ…まるでカリスマじゃないか…!!

あれだよなぁ…美人だから本当に似合いやがる…。

一通り終わったら、中村先生、ミンゴス、くぎゅ、あさぽん、かーさん、キングの
初期メンバーで「マイソング」
終わらないマイソング…いいね。

アイドルマスターを作り上げてきた先輩方からバトンを受けて
シンデレラが「一歩踏み出す」スター!
ミリオンが初出しの新曲のドリーミング!

さらにだ! ここでみんなでマスターピース!
最後に崩れ落ちた中村先生をぴょんさんとはっしーが支えてて
くそぅ…。どれだけ泣かせれば気が済むんだよぉおおお!

ここでアンコール前に新情報
アイマスがps4に! モデリングも新規っぽい!
ミリオン新CDシリーズ決定! さらにアニメ化も!!
ASメンバーもいるから時間軸はどうなるんだろう?
あとライブツアー…
ミリオンメンバーが全員どこかに参加とかさ…すわちゃんとタカさんは一緒がイイナー
シンデレラは音ゲーで新曲! 新PVも発表されたけど、これスマホかよ…。
あと、待たせたな!! つーんどライブBD発売だこんにゃろおおお!!!!
あの働き過ぎな杏先輩や召喚お姉ちゃんやトライアドが見れるのか…尊い。

おいおい、濃密すぎだろうよ。

で、ここからアンコール。
カーテンコール。アイドルマスター(2回目)
そして…アイマストゴー。

やっぱり、この曲、歌詞が来るんだよなぁ…。

最後は二人ずつ挨拶をしながら退場。

正統派。思わず涙するミリオンスターズ
あ、でももちょはもちょでした。
そしてやはり何かせずにはいられないシンデレラガールズ。
そらそら&ルーリィで手をつないで万歳したら身長差で吊あげられるのを見て
感動のシーンなのに会場からは笑いが…さすが一門。

最後の最後は765オールスターズ。
ずっと歩き続けてきた先輩達。みんな、泣いてました。
ミンゴスと先生が言ってたけど、またこの場所で逢いたいな…。

ホント、LVでの参加だったけど。
この日に立ち会えたということがすごく幸せだったと思う。
あーーもう! アイマス最高かよおおおおおお!!!!!










































PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.