忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » 堕落感染 10thライブ感想その1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のふわっとした感想。

今回は特に御影さんが感動のあまり記憶が曖昧なのでそこんとこよろしくな!!


開幕前から全力投球。

開幕前に今回やらない曲が流れてるのが常なのですが…。そのラインナップ。
ビューイング始まった時から…
気持ちいいよね一等賞>アップテンションプリーズ>メルヘンデビュー>毒茸伝説
なんだこれーーー!!! もちろん会場のPさんたちはコールをいれて…。
開幕前からPたちの体力を削っていくスタイル。

開幕直後
れでぃ>おねしん>さんきゅー
開幕からテーマ曲連発!
もりあがりますわー!!

ここから各シリーズ毎のユニットが続いていきます。
オレンジサファイアとか、フォルトザットボーダーラインとか
オーバーとかシューティングスターとかいろいろ!
フォルトのフルは初めて聞いたけど、これはライブ映えするなぁ。

ちょっとMC挟んで御影さん的にすごい楽しみだった
シャッフルユニットメドレー!
いやぁ…期待を遥かに超えてきた!

特に印象に残ったのをいくつか。

もちょ包囲網。
はらみー・もちょ・るるきゃん
も、もちょ逃げてぇぇぇぇ!!!

赤と赤
素敵なキセキ
ぴょんさん・はっしー
デレとミリオンのセンターが未来の持ち曲を!
あ、あと今回終始はっしーがはっしーでした。
あれは大人気アイドルの大橋彩香さんですわ…。

リアルロリトリオ
ろまんてぃっくなう
みっく・なんす・もよち
リアルJKトリオ…もよちはJDなんだっけ?
しっかし、JK組歌うまいなぁ…。

青と青
ねばーせいねばー
ふーりん・ころあず
さっきと逆に両方の青の系譜がネバネバを!
いやー、やっぱり声の通りがいい二人だから合うねぇ。

やきぅ…甘い声コンビ
スーパーラバー
ゆいとん・れいちゃま
ほむらじ…いや、なんでもないよ?
二人とも甘いタイプの声なので違和感なし。
このコンビは今後もなんか歌って欲しいなぁ。

みっくみく
おねだりしゃるうぃ
みっく・なつねぇ
猫耳みっく! 最初出てきた時は何かと思ったけど
前川みくと伊藤未来(みく)か…。にゃー

堕落感染
あんずのうた
きどちゃん・あずみん・ゆきんこ
まさかの…あんずのうたに犠牲者が…。
「お茶のみたい…」
「かな、週休8日を希望しまーーす!!」

あ、あかんやつやーーーー!!!!

ろっく!!
とわすか
あいみん・るーりぃ
これだよ! これが見たかったんだよ!!
ロックとロック!! ぶつかりあい!
ただエアギターの部分がやっぱりあいみん本当にひいてる動きやわ。

らいあーちえりびき
ライアールージュ
ぬーさん・てんさん・そらそら
なんか気になった…ぬーてんの二人はかっこいい系曲よくやるけど
そらそらは初めてかも。やたらクールなちえりんがそこにいましたよ…。
これはクローバー依存しなさそう。

最後はみんなで「いっしょ」を歌って〆!

後半の様子はまたあとで書こう…。
もう半分だけでも幸せすぎたが…後半はもっとすげぇぜ!!


































PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.