忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 七夕ですけど何か?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は七夕です…が、特に七夕らしいこともしてないので通常通りの内容で。


祝! 祝福のカンパネラアニメ化! のういんどみるの最新作「色に出でにけりわが恋は」をプレイ。
…これはすごいゲームだった。

まず、特徴として…

普通のゲームだったらまず攻略ヒロインになれないレベルで…言動が残念な登場人物たち。
というか主人公もヒロインたちも全員の言動が残念…。

なんというか…テンションの初期位置がおかしい。発想がヒロインじゃない。
シリアスなシーンでボケるのは当たり前。基本的にダメな子しかいない…。

でもね、でもですよ! ヒロインが圧倒的に可愛い。
これは御影さんの感性の問題かもしれませんが、その残念な言動がむしろ可愛い。

特に幼なじみの小町タンがもう…声といい、言動といい。たまらなすぎる!
「だゾ?」とか…ぅわっほぃ!!
他にもクール(っぽい)メイド長さんとかハイテンションなみるさんとかも…。

シナリオは…気にするな!!

まぁ、あまあねラストで砕けそうになった御影さんの心を癒してくれた良作です。ええ。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.