忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » 今日のごはん » 百(人偏が付くほう)物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のアニメで一押しだった化物語のドラマCD
タイトルからして怪談ものかと思いきや


…突然「思い出のアルバム」(いつのことだか、思い出してごらん~って曲)を普通に聞かされる。

この期間。実に6分。フルバージョンだ!

で、ここからやけに舌っ足らずな沢城さん…(かな?)の声でお題発表。

あらららららぎさん(噛んだ)と他のキャラたちがお題に即して雑談。
怪談じゃなくて会談CDだったんだよ!!

このまま100個、あららららららぎさん(噛んだ)たちの話が続く。そんな内容。
わかったことは、あららら(略は羽川さんに珍妙な愛情を抱いているということと

変態という名の紳士ということ。
奇妙な方向にキャラが立っているのは…ほんとすごいね。

ちなみにオチは100個の物語を終えたので
怪異が現れたぞ! ただし猫委員長。最後は名せりふでキメ!

と思いきや…

「ありがとうさようなら」を…熱唱…。
なんか卒業式に振り返りながら話をしているシチュエーションCDらしい。

でもさ…歌だけで8分ぐらいありましたよ?


斉藤千和さんのクール声も大好きだーーー!!!!
エンゲル係数!!!(錯乱

あぁ、おなかいっぱい。

原作も揃えたいけど一冊1600円は痛いのぅ。
声媒体で欲しいCDたくさんあるし…。

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.