忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » ムラコフォロワー100万記念姉フェス(前編)とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の姉フェスとかの報告。

今回は、色々あって5k円のGカードを入手したので
ムラコイベ前編後編含めて85個分引いちゃうぞー!

さて、まずはちょこちょこ報告していたせーやコラボ。
今回は…マジでやばかった。

今回引いたのは3回。狙いはバランスエンハンスの氷河と、ドラゴンエンハンスのしりゅー。
あと、金ではさおりん欲しい。

一回目。これは報告通り、金せーや。

これ、どうやって使うんだろう…。

二回目。これも報告通り、さおりん。

超目当て! やったよ! 僕、勝利だよ!!

で、ここで御影さん…。これ以上引いても、目当ての銀も、金も出ず酷い目にあうと。
そんな気がしたので、引くのをやめたのです。

そんなこんなで、姉フェス当日…。

魔法石チャージ…。85個。

…いっかいだけ、せーやこらぼひいてもいいよね?

そんな、甘い誘惑。

で…引いた。

\金色/

うおおおおええええあおおお!?

まさかの、コラボで三連続金…して、その中身は。

\いっき!/

…コンプゥ…。

正直、妄想乙とか言われてもおかしくない謎の引き…。
本当に…なんなん?

今度こそ、本当にこれ以上引くのをやめた…。

そして…姉フェスが始まる。
今回は新旧和神と英雄だったはず。
狙いはヨミたんと、クシナダ…あと、フェス限の赤おでん!
赤おでんは欲しい…。

今回は4回引いてもらいました。

ノーカットでいくぜー!

一回目 金!

ヒャッハー! 最初からとばしてくれるぜぇ!

\すさのーさん/

もう、スキルマでいますがな…。まぁ、二体いても問題ないので、確保。

二回目 金!

本当に…最低でも金、最高でも金みたいになってるなぁ…姉様の引き。

\いざなーぎー/

持ってる! もういい!

三回目 銀!

おっと…。

\タナトス!/

おめでとうございます。精霊シリーズフルコンプであります。まぁ、悪魔付くから、サンダル降臨とかで使えるかなぁ…。

四回目 金!

金ッ! 圧倒的金ッ!!

\アンドロメダ!/

お、パンドラに続く英雄だ! …でも、やはりサブがなくて組めないんだよなぁ…英雄。

ここで、終了…だと思ったけど、あまりに微妙な結果に、どうしようか考える。

…一度だけ、自分で引いちゃおうかな…。と…。

五回目 金!

おうおう! 僕だってやれば出来るじゃねーかー!

\いざなーぎー/

おーーまあああええええええ!! 究極したからって出すぎじゃねぇか!?
とりあえず、ガチャラゲしたら1も上がらなかったヨ! ヒャッハー!

あまりに、甘利な結果に(最初の変換はコレ)姉様にラスト1回託すことに。

六回目 金!

やったーーー!! 今度こそいいのこいやーーー!!

…。

…。

そして、そこに現れたのは…。赤い衣を纏い…この世界に降り立つ。

御影さんは緑しか所持していない…。あの…神々の饗宴(ゴッドフェス)限定の神。

そう…。

\あかかんうー!/

そっちいいいいいいいい!?

というか、姉様フェス限定5回目ですが…。

完全にノーマークだったので、データベースで調べる。

火闇のドラゴン/神…。スキルは回復効果付きの攻撃態勢:火。
フェス限定らしく、わけわからん覚醒スキル持ち。
自動回復X2、スキブX2、バインド耐性X1、火属性強化X1

…そーそーとか、究極ウリエルとかがいると輝くらしい。

…いない!

色々考えた結果、ごはんパのサブに使うことに決めました。

現在のごはんパ

ごはん水光/あかかんう火闇/究極すさのーさん木木/究極エキドナ火火(自由枠)/究極白メタ光水(自由枠)

かなり防御寄り。攻撃に寄せるなら白メタを究極麒麟に変えて四神乱舞とか…かなぁ。

さあ、後半のアンケフェス…オラに赤おでんをよこしたまえ!!
あと、やっぱりヨミが欲しいですせんせぇ…。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.