忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » めるも! そのに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続いてメルティモーメントのお話。

移動とか選択が攻略に影響しないと言ったな!

あれは嘘だ!!!!

…まぁ、クリアすることに対して問題はないみたい。それはホント。

でも、クリア後に解禁される「秘密の手紙」モードはクリアまでに通ってきたルートで
オープンする手紙が違うみたい。現在、先輩とみるさんクリアしたけど、みるさんルートの最後の移動選択によって2種類に分岐。先輩はまだ一個しか見れてないけど、どこで分岐するのかなぁ…。

まぁ、ちょこちょこやっていきたいと思います。

さて、ここからはネタバレしない程度にふわっとしたルート感想。

【万能超人しかして純情】葵先輩

先輩かわいい! 先輩かわいい!!

かわしまりのさんの演じるキャラクターの拗ねボイスは本当に破壊力がありすぎる。
今のところのルートだとヒロインたちは結構独占欲が強い感じかな。
もちろん甘い甘い恋愛モノなので、ただいちゃいちゃの種になるだけですけどね!

主人公が終盤悩むことに対する解決策は意外と珍しい着地点。甘いッ!

【小動物後輩】菜月

ロリロリな純真無垢な後輩をココロもえっちも開発しちゃう!

何言ってるんだと思うだろ? 御影さんもそう思う。でも、おおよそそんな感じだから困る。
安定のみるさん。メルティーボタンの集計がほぼ「…あう」「…ッ!」みたいなので占められていて笑った。
なんだろう。こう、糖度が高すぎて口からメイプルシロップ吐きそうなレベル。耐性必須ですね。

お次は青山さんな後輩あたりやってみるかなー。

追記:
先輩ルートクリアで先輩の友達の先輩が解禁。その他項目にシーンが3つあったので
この感じだと水鏡先輩、後輩の子、クラスの桜川さん辺りが追加なのかな。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.