忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » はじまりのおわり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、PCだとスペックが圧倒的に足りずに出来なかったPSO2がVitaで出来ることを思い出した御影さん。

ちょうど、ソルサクも一区切りついていたので話の種にでもとプレイをすることに。

容量3G…まぁ、いい。GE2が出たら消せばいいこと。30分近くかかってインストール。

インストール中に情報を仕入れることにしてみる。ふむ、PSP版で愛用していたブレイバーさんがアップデートで追加されているらしい。さらに調べてみる。

ものすごい・よわい・はんたーやっとけ。

SEGAはブレイバーに何の恨みがあるんだろうか…。

とりあえず、ソロでちょっと遊ぶ程度なので強職であるハンターあたりをやってみようと決めていると
インストールが無事終了。Vita版はオフラインでキャラメイクが出来るらしい。

まぁ、別にWifi環境はあるのでオンでやってもいいだろうと、ログインして開始。

「アップデートしてくだちい」

ふむ、そらそうか。クライアントはこまめに更新されないもんな。と思いつつアップデートボタンをぽちり。

容量:3.2G

お、意外と新しいクライアントだったらしい。これならすぐ始められそうだ。

「容量がたりません」

…。

…。

あれか、これ「追加で」3Gか…。ボクのメモカ4G!!


ざんねん、みかげのぼうけんはここでおわってしまった!

御影さんはそっとアンインストールボタンを押したのだった。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.