忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » LTP10~13感想 そのに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LTP12

ドラマパート

…ツンツンしてる桃子先輩…久々に見たわぁ…。何か新鮮。
ロコがコロちゃんって呼ばれてることを初めて知る物語。
いい話だった。

曲:ロコ

IMPRESSION→LOCOMOTION!

非常にインタラスティングでクールなソング。
リリックがベリーディフィカルトなランゲージなので
見ているとタイアード…。

曲:セレブさん

恋心マスカレード

セレブさんらしい素直になれないラブソング。
個人的には今作イチオシ。

曲:ゆきほ

ハミングロード

作中では不調の中での堂々たる熱唱。
ALIGHT*(タイトルが間違ってるかも)みたいな曲もいいけど
こういう優しい曲もいいな。

曲:桃子先輩

デコレーション・ドリ~ミンッ♪

よそいきです。すごい年相応の曲調。
イントロのタッタッ・タラッタッ・タッタラッタ!
ってのが頭から離れぬ…。

全体曲:ココロがかえる場所

これは、EDっぽい曲!!
これは綺麗な楽曲ですわ。

らすとー!

LTP13

ドラマパート
あかねちゃん、あみと…このみさんが被害を受けるパターンかなぁと思ったら…。
いい話だった…。びっくりしたよ…。

曲:あかねちゃん

Heart(はぁと)・デイズ・Night☆

むっずかしい!!
これ、歌える…そもそも覚えるのが難しい。
むっずかしい!!

曲:あみ

微笑んだから気づいたんだ。

バラードあみ。こういうのも出来るのが双子だよなぁ。
芸達者。

曲:このみさん

dear…

ま、まさかのガチ大人っぽい楽曲。
絶対ネタにされると思っていたから嬉しい誤算。
失恋…すれ違いみたいな大人の歌詞。
かっけぇよ…。かっけぇよこのみさん…。

曲:すばるくん

ビギナーズ☆ストライク

無理に可愛いじゃない、すばるくんらしさ溢れる曲。
やっぱり、ちゃんとキャラクターを汲んでくるねぇ。

全体曲:

Bigバルーン◎

全体曲って、パッケージのイメージの曲なのかな。
非常に一期ラストのEDっぽい…。そんな気がする。


…おまけ。

LTP13にはメイン三人が歌うThankYouが入ってました。
三人だから出来る、台詞の掛け合いとか面白かったな。


LTPの感想はここまで。かなーりふわっと身のないてきとーな感想だったけど、
全部面白いから気になったら買ってみるといいと思う。損はしないはずだ!

あと、もう一回だけ記事が続くんじゃよ。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.