忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » 下書きだけが残っていた…今更感想LTP10~13 そのいち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前に感想書くと言って置きながら…下書きだけがメモに残っていて送信し忘れていたという

一大ミス! 馬鹿ッ! フーリッシュ!

つーわけで、たくさん感想いくぞー

LTP10

ドラマパート
我等が姫の登場だい!
最初はうみみさんが被害者かと思ったら、ひあかむにゅーちゃれんじゃー。
小鳥嬢が…。
ということで、被害者1 天然3 クロマク1でお送りするパーティの様子。
まさかの、ライブ前日のお話でした。

曲:まつり姫

フェスタ・イルミネーション

るみるみるみるみるみるみねーしょん!
電波っぽいノリと、何気にかっこいいサビ。
歌詞を見てるとゲシュタルトがヤバイ。

曲:うみみ

ココロ☆エクササイズ

普通に聞いてる分には元気でうみみっぽい曲なんだけど…。
歌詞みたら…。
(腹筋・胸筋・背筋!)え、なにこれ!?
何度見直してもこの歌詞…なにこれ!?

曲:みゃおみゃー

ハッピ~ エフェクト!

バタフライエフェクトをモチーフにした曲。
わりとサビのメロディーが好き。

曲:たかね

恋花

はい。ガチです…直前まで食べ物の話をしていたとは思えない…。
かっこいいよなぁ…中の人はほえーとか言ってるのに。

全体曲:

瞳の中のシリウス

かっこいいわぁ…。この組み合わせでこの名曲。まぁ、この面子は基本真面目なんだよな…。
フリーダムウォーズな06とはまた違った感じだし…。ただ、聞き分けが難しい。

どんどんいくぞー

LTP11

ドラマパート
せくしー(笑)
なんで、この面子でやったか…。あと、予想以上にカタコトのエレナ様。
くつしたのにおい…。など、酷い酷い…。

曲:エレナ様

想いはCarnival

ブラジル…ブラジル…っぽい! サンバというか、南米っぽい!
こういう珍しいタイプの曲も楽しめるのはLTPならでは。

曲:マイハマン

GetMyShinin’

まさかの…ポンコツ子女が…。こんなかっこいい曲を…。
においフェチ(誤解)とは思えない…。

曲:まことくん

FLY TO EVERYWHERE

やっぱり、かっこいい…。かっこいいよまことくん!
こういう疾走感のある曲はやっぱり似合う。

曲:まみ
DETECTIVE HIGH!~恋探偵物語~

まみっぽい遊び心のある面白い曲。
サビが結構お気に入り。

全体曲:

Fu-Wa-Du-Wa

ここまでの流れとは違う、かわいい曲…なのかな。
ところで、せくしーは…。


さて、後半もふわっと感想いきます。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.