忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » LTP全視聴終了してのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LTP全部見終わって…いろいろなこと。
グリマスはどうしてもモバの裏でちょこちょこやってることもあって、キャラを把握しきれてないのも結構いたわけで。

LTPで初めて知った驚きも多かったので、まとめてみようと思う。
マジで一言だけどな!

LTP02

ゆりこ
ここまで…妄想が酷かったとは…。

せりか
せりかスマイル…

てんくうばしさん
これは、最初期に当てたRのキャラなのでよく知ってた。

もがみん
もっとツンツンクールかと思ったら…以外と仲間思いなのねー

LTP03

みらい
もっとまともなプレーンキャラだと思ったら…おバカじゃないですかーー!!

なお
腹ペコキャラだったんだね…。

あんな
きのこ的なスイッチじゃないんだ…わりと任意でスイッチが入るんだね…。

ふーかさん
これも、ずっとユニットに入ってるからおっけーさ!

LTP04

しめ…めぐみ
もっとオシャレでギャルっぽいと思ってた(情報が初期Rのみだった)ら
純粋で気遣いさんだった。

ことは
おおよそイメージどおり。珍しいよね…ド直球の真面目キャラ。

しほ
思ったよりも協調性があった(やっぱり初期Rのみの情報)

LTP05

えみりー
ここまで天然だったとは…。合コンは伝統芸能じゃないよーー!!

まかべー
この子もわりと情報があったので、すんなり。

りおねーさん
もっと、正統派セクシーだと思ったら…。ハイパー残念系でした。大好きです。

LTP06

つばさ
予想を超えたてきとーさにビビったぜ…。

ぷっぷかさん
この子もユニットにわりといたので…まぁ、さらにフリーダムになってましたが。

ジュリア
すごい…気遣いやだった。この感想が結構多い気がする。まとめ役…被害者か。

LTP07

のりこ
これも予想以上に脳筋だった…。まぁ、某熱血乙女ほどではないですが。

さよこ
家庭環境が…とんでもない。いや、別に深刻ってことではなく。

かれん
この子も最初期にRが手に入ったので想像通り。でも、初見だとびっくりするよね小動物。

LTP08

たまき
ロリ組のLTP08はみんなまっすぐその通りな気がする。隠された裏とかない。


同じく。

やぶきくん
周知されている歌唱力…。

LTP09

みなこ
わっほーい! が口癖なのは初めて知りました。

ひなた
初期Rとかだともう少ししっかりしてると思ったら、ものすごい田舎ッ子でした。いや、いいですよ?

ありさ
ここまで暴走してるとは…。まあ、イベント出場率も高いから情報はあったけどね。

LTP10

まつり姫
うん。知ってた。このみさんと双璧を成すうちの主力だからね…。

うみみ
実は、最初期にめぐみと見分けがつかなかった子。天真爛漫って感じなのかね。

みゃおみゃ
カードはあまりなかったけど、イベント会話でキャラは把握できていたので問題なし

LTP11

エレナ様
本当に…こんな金剛デース! みたいな喋り方だったんだね…。

マイハマン
これも初期Nしか持ってなかったから…もっとかっこいいと思ってたのに…。ポンコツ…。

LTP12

コロ
英語交じりなのは知っていた。でも、ここまでルーテイストだとは…。

ニセレブさん
うん。お噂はかねがね。でも、ここまでロコと仲良しだとは思わなかったなぁ。

桃子先輩
初期HR…かな。あたりで、普段は可愛いキャラで通してることはわからなかったなぁ。

LTP13

あかねちゃん
声が…以外と高かった!

このみさん
もちろん、不動のユニットメンバーでござるよ。

すばるくん
磯野ー! 野球やろうぜー! だと思ってたら、内面はちゃんと女の子女の子してるのねー。


てきとーだけど、色々発見があってよかったなぁ。
…最初は欲しいキャラがいるのだけ買おうと思ってたのに。
全部に大体いるんだもん…見てるんだろう…! 運営!!

さて、CDにまとめて部屋BGM用に編集するかなー。 さらばー







PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.