忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » 29で13の娘さんですって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ゲームとアイマスを分けたほうがいいんじゃないかと思い、追加しました御影です。
何故、こんなにアイマスにはまったのかと冷静かつトリッキーに分析してみたのだけど

1.ほとんどのCDにドラマパートがついている。

2.キャラの声がみんな個性的。御影は個性的な声が特に好きらしい。

3.曲がいい。

4.20? 23? 食べごろですが何か?

サービス具合がとても好みなのでしょう。というかやっぱり声か。

ちょっとした思春期の自己分析はどうでもいいとして、本題です。
9月17日発売のアイドルマスターDSのこと。

メイン? である日高愛さんの偉大なる母、日高舞さんのお話。
あ、そこ『またかよ』とか思ったろ。仕方ないだろ!!!

このお方、この手のゲームの常として非常にお若い。
何というか姉妹でも通じる感じ。
で、設定を見てみました。

『29歳』 元アイドル

若い!
なお、娘は13歳なので…これはこれは…。

たぶん紳士なプロデュサーさんの毒牙…げふんげふん
お眼鏡にかなったのでしょう。

…ところでバンナムさん。舞さんをプロデュースするにはいくらつめばよろしいでしょうか?
29で人妻!! ママドルですよ!! そういう需要があるでしょう? でしょう?
ほら、私の持ち霊(懐かしい)一億人の民(全員シスコンでマザコン)だけでも一億一人の需要がありますよバンナムさーーーん!!!! バルディッシュ!!(錯乱)

ああ、声によっては即買い決定です。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.