忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » TRPG » 24時間耐久TRPG大会…終了
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日、3日と友人宅でTRPGをやってきました。


本当は

こんなことになるなんて

思ってなかったのに


怪談物のオビ台詞みたいなものはさておいて、滝壷さんが実家に帰るためにとまりのほうがいいということで
徹夜モードへシフト。

私のダブルクロス3rd、友人CのビーストバインドNT、今回場所提供してくれた友人のセイクリッドドラグーンと
三連続でプレイ。

私のDXは『ネガイカナエタマエ』
都市伝説によって生まれたレネゲイドビーイングによる失踪事件を解決するお話。
ロイスをぜんぜん削れなかったのがちょっと心残り。

ビーストバインドは『二振りの妖刀』
二億四千万振りあるフツノミタマのうちの一刀「コウマトウ」が起こす事件のお話。
私はイモータル/デーモンの「日常を演じる悪魔」富士沢暦/不死候グノーをプレイ。
途中いろいろあったけど、最後はキレイにしまったのでよろし。

最後のセイクリッドドラグーンは
襲われた王国と魔境に住む人々を救え! まぁ、魔境内で暴れられたら無理だよね…。
私は錬金術師A/討滅士Aのアルテル「リーヤ=ユーフォニウス」をプレイ。
武具練成>威力開放+フェイタルストライクでのぶん投げ戦法だったのだけど
あまり威力が出ず。アイテム作成で「こんなことあろうかと」ができる錬金術師Bのほうがよかったかも。
高レベルになったので錬金術師Bのクラスも手に入れましたが。今度は錬金B/救世者Aとかがいいかもね。

朝の10時から始めて。終了は次の日の12時。丸一日TRPGを…。それでも僕たちはやめられないのです。
楽しかったから!!

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.