忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » 今日のごはん » だめ、もうやめてあげてええええ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月28日発売予定のコットンソフトの最新作「ぐらタン!」のwebラジオを視聴中

前作のアンバークォーツでも好評だったリレー紹介ドラマも第三回。

今回の司会はロリ猫姉、われらがまきさんが演じる仁科みのり姉でした。
ロリでも姉ならいいのかどうか、それは至上の命題ですね。でも、姉ならいい気もします。

ゲストはぺったん牛姉、高市蒔紀お姉ちゃん。声をあてているのは九重くるみさん。
サンプルボイスが公表された時にちょっとwebの不調で聞けていなかったのだけど、見慣れない名前だったので、新人さんかなぁとか思っていたら…。声を聞いて即確信。今井麻美さんでした…。最近お姉さん役多い気がする…いいぞモットヤレ!!

もうなんというか…コットンさん…ネタも多少意識してますよね!!X72
しかし、ひたすらぺったん言われて凹む姿に萌えろ! 萌えてすまん。

御影さんとしてはケモ耳の中では牛耳と牛尻尾が至高なので、よろしくてよ!
胸なんて飾りです! 尻尾もふもふしたい。尻尾もふもふ。

次回は青山さんが演じるウサギ・猫・牛と来てなぜか蝶というか妖精のようなものに変化する
ツンデレな三ツ谷桐花さんが出てくる模様。あと、司会が変身後のえっちぃ蒔紀さん。
さあ、来るがよい!!!! 

予約はドラマCDのがないみたいなのでソフマップあたりかなぁ
デジタルコンテンツつくし。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.