忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » TRPG » キャラ紹介:ミンストレルナイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次はナイト/バードのヒューゴ=シルヴァリィ

アイアンクラッッド5
カバーリング  
アトリビュート5
スピアマスタリ  
ハイアトリビュート5  
ラーニング:ハードマインド  
レイザーシャープ  
スマッシュ  
エンラージリミット
スレノディ5  
スティールクラッド
マイティスラッシュ
インヴァルネラブル
クイックソング1
アレンジ
フィールドバトラー  
フォースストライク(出自で取得)

対抗属性でのアトリビュートと防御貫通を目的としたキャラクター。
必須スキルが多すぎて物理戦士なのに経由クラスはセージとバード(笑

クイックソング+スレノディ+アレンジで敵全体を何かしらの属性に変更
そこをスマッシュ+フォースストライクで弱点を突くという行動は簡単なキャラ

でも、75(6D)ダメージが基本なので威力は相当なもの。
あと、ボルテクスとディスコードもあるので瞬間火力が二回まで出せる。
PVPなら蘇生させずにHPを吹き飛ばすことも可能。 …結構辛いけど。

設定など
詩人の身でありながら、伝承をその目で見たいという思いで騎士の座まで上り詰めた奇特な青年。
というか、もう本人が伝承になりそうな騎士に近づきつつあるのだが…。なるべく考えないようにしている。
遠い血にアルディオンの血が流れているので、セフィロトの力を扱うことが出来る。またそれも本人が(略
本人は伝承を残したいのであって、伝承になりたいわけじゃないのに…ままならないもんである。

現在、伝説の傭兵「戦場の天使」と呼ばれた女性と行動を共にし、伝承を残そうとしているが…
どこか話と違うのだけど…まぁ、それはそれで。

性格など
おっとりしているが、勇敢。ちょっと変なところもあるが、まぁ…それはそれで。


演出で、伝承になぞらえた言霊で相手の属性を変化し「打ち倒す」物語として語る。
というポエマーな騎士さまとなってしまった…その場で適当にやった結果がこれだよ!

最近気づいたけど…セフィロトじゃなくてセフィロスだったのね…神竜…。
EVAじゃなくて片翼の天使のほうだったとはな・・・。


 

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.