忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » Vitaとゴッドイーター2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって、御影さんとうとうVitaを買いました!

まぁ、画面左に向かって突如全力疾走を始めるハンターや、ちょっとした外出にすら耐えられない使いこまれたバッテリーなどそろそろ潮時な予兆が我がPSPにはあったんですけどね・・・。

で、Vita買ったらちゃんとやろう。と思っていた、ゴッドイーター2の体験版をダウンロードしてプレイ。


すげぇ・・・。(率直)

御影さん、X箱から続く高画質の新次世代機はひとつも持っていなかったので、その圧倒的なグラフィックに度肝を抜かれましたヨ。だって、プレイヤーの髪の毛がジャギってないし! シユウの足がキラキラしてるし! ヴァジュラのマントがバリバリしてるし!!

何より、その操作性の高さが一番感心。Vitaには画面タッチ機能がついているのだけど、ゴッドイーター2では画面の右側をタッチでアイテム。左側をタッチで号令。ミニマップをタッチでマップ拡大と
PSP版や旧版でスタートボタンから派生する動作をワンタッチで出来る。これは本当に偉大。
全ての動作がシームレス。これは神ゲーの予感。

11月が楽しみですね!!


PS:とりあえず、一本だけソフトも買いました。閃乱カグラ!!!
こういうバカゲー大好きです。あと、アクセサリの配置が色々・・・本当に色々出来るのはいいね。
まぁ、何かネタが出来たら書きます。タブンネ。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.