忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 御影さん大勝利! 希望の未来へレディー・ゴー!!【ビックリマンコラボガチャ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にGガンネタ。Gガン大好きです。愛してると言ってもいい。でも、お姉ちゃんのほうがもっと好きです。本能が叫んでると言ってもいい。

今週月曜から始まったコラボ、ビックリマン…御影さん、世代じゃないんすよね…。
どっちかと言えばビックリマン2000の方。漫画版が結構エグい話だった気がするんだよねぇ。

まぁ、親戚のにーちゃんからカードもらった覚えがあります。お助けさん…みたいな謎のキャラの。

…とりあえず、あまり思いいれはないけど、コラボと来たら引かねばならぬ。

今回の挑戦は…2回。タイトルにもある通り、大勝利しちゃいましたから、2回で終了です。


いつもの形式でいくぞー!

一回目



ふむ。コラボだしね。

\ましょーねろ/

ちょっと前にウエハースがどうしても食べたくて買った復刻版で当たった気がするキャラ。
よくわからないけど、悪いやつだ! キャラ性能としては毒、お邪魔を回復に変えるトリッキーなスキル。

二回目

…ここで、そう、大勝利が起きた…。


銀…ッ!!

からのぉぉぉーー!

\サタンマリア/

ひゃっはーーーーー!! たまらねーぜ! 大勝利だぜぇ!!

今回のコラボ、マジでこれ一点狙いでした。
何かわるそーなねーさんですが、注目すべきはその性能!

そう…DBコラボの時に何度引いても来なかった…。

22ターン200倍攻撃!!

さらに、サタンマリアさんはピッコロさんよりも300も攻撃力が高く、覚醒スキルにスキブまで搭載した
恐るべきキャラクターなのだ。

これは早急にレベル上げして我が天ルシパへと組み込まねばな!
火のスキルなので、木相手なら600kオーバー出せるのはいいね…。

まぁ、これはアレな感じだけど、覚醒が2体攻撃、操作延長、スキブなので
多色パに闇・火枠として入れるのもありかも。
下手にいらないスキルより、300kダメージのほうが腐る可能性は低い気がする…。

夢は…夢は広がるなーーー!!

あと、更新サボリ中の姉フェス結果も箇条書きで乗せておきます。
(いくつかBOXから消滅したキャラがいるかもしれないけど、覚えてるだけ書きます)

ムラコ300万記念(後半):アンケフェス
1:ねむり姫 闇悪魔だー!
2:チカ(パズバトコラボ)
3:ハク 念願の四神…でも、使ってない…。
4:天ルシ 2体目! 天ルシ3体、ヘラマリアの謎耐久パとか…さすがにいれすぎかな。
5:サクヤ 2体目ぇ…制限用に未進化かなぁ…。
6:白雪姫 ノアパ…?
7:ヨミ 友人が引いてくれました! やったーー!

新東洋が初めて出たやつ。
1:ねむり姫 またか…。
2:炎の魔剣士 まーけーーんんしいいいいい!
3:フェニックスナイトホムラ 魔剣士が嫌だって言ったら、進化しやがった…。
4:緑諸葛 来たーー! またフェス限がーーー! とりあえず、使い勝手よさげなので育成。
5:ガネーシャ 新東洋! お金、お金! 最初はこいつかー! って思ったけど、めざめがおまじないレベルの確率なので、実は一番当たりかも・・・?

何かのゴッドフェス…。たしか東洋と西洋のやつ…。
1:ラクシュミー これは…両方分岐を作れと?
2:パール これも…両方分岐を(略
3:ネプチューン おお、毒だー! とりあえず、アビネプに。

バットメンコラボ:これは自分で引いた。
1:ロビン おお、前引いて間違えて合成したのか消滅してた・・・おかえり…。

女の子ガチャ
1:フウ ここまで女の子ガチャ被りなし。

また何かのゴッドフェス。
1:水の龍剣士 新しいシリーズ。これは今後に期待。

以上…。今月末のゴッドフェスもちょっとだけ回そうかなぁ…。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.