忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 何かいろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、何か興がのらなくて更新していなかったから。更新しよう!


ここ1週間ぐらい・・・? の色々。
言葉を適当に羅列するいつものMIKAGESTYLE。

2800万姉フェス。光の魔剣士が出る。

DBコラボガチャ 2/6が金という快挙。

緑オーディン究極が楽しみ。

GFの劇場、新物語が酷すぎた。

朝比奈さんが延々と帰り道に「私のことどれだけ知ってますかぁ?」と質問を浴びせてくる。

物語の内容。とりあえず、メインであるはずの朝比奈、葉月両名がほぼ出ない。

合間に挟まるサイドストーリーが本当にどうでもいい内容。

というか、内容がほぼない。

オチを理解したくない。というか、オチが唐突。

申し訳程度のラヴコメ要素。

申し訳程度のメガネ要素。

申し訳程度すらない内容。

テラリア1.2が面白すぎて困る。

え、GE2が大型アップデートしてたですと!?

漂う今更感。

ソルサクデルタ、新魔物と新物語追加。あととーきでんコラボ復活。

バハムート解体楽しいよ、解体。

フリーダムウォーズ体験版プレイ。

システムを世界観にうまく落とし込んでる。今月発売みたいだけど迷うなぁ。

操作性確かめようとうろうろしたらペナルティをもらう。

NPCに話しかけたらペナルティをもらう。

「ゆっくりやすんでね」って言われて休んだらペナルティをもらう。

別に大したペナルティじゃないので、結構楽しい。

ちょっと操作性がソルサク慣れしてる身には辛い。

あと、はらみー、はらみーだよ!! 中村先生だよ!

デレラジ。ゲスト2連発。

鈴木さん…すまん、あだ名忘れた。

超ちっちゃい。143cmだとか。逃げてーーーー!

何かこれ書いた気がしないでもない。気にしない。

永遠の12歳…。

ちひろさんが登場。サトリナさんだーーー!

やっぱり、レベルが1ランク違うなぁ…。

某声優Pの杉田…Sさんも絶賛。

癒されるなー。

GFラジオ。

水橋さん、また壊れる。

セリさん役の楠木浩子さんが超タイプらしい。

セリさん…。HRはよおおおおお!!!

ちょりさんはよおおおおお!!

ラブライブSF

また、SRが…くそぉ!!

それなら、花嫁三船さん当ててくれてもいいだろおおおおおお!?


さて、とりあえず、こんな感じ。今後はもうちょっとこまめにやろう…。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.