忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » いつもより、さらにてきとーな感想。-とにかく眠い、梅雨‐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまだよーー!
明日…もう今日だけど、朝超早いのに体力全部放出してきた御影さんだよー!

※まず最初に…曲目が多すぎて順番まで記憶できませんでした。ごめんなさい。

さて、まとめいくぞー。

今回は迷わずパンフ購入。後で読もうとバッグに仕舞う。
これが、後々微妙な悲劇を巻き起こすことに。


ころあずさんが、病欠みたい。これは心配。
あと、残念だったろうなぁ…せっかくの1stだったのに。

登場からのThankYou! やっぱり盛り上がるなぁ!

ここで…さっきの微妙な悲劇!

…か、顔が全然わからねぇ!!
ぴょんきちさんと、もちょぐらいしか顔が…わからない!!
ミリオンのイベント初めてだし…。やヴぁい!!

…先にある程度読んでおけばよかった!
一応、カフスの色で判別…担当色…まつり姫のエメラルドグリーンしかわからない…。

が、がんばります…。

各キャラソロ

これはもちろん全員分。少しだけ感想。


我等がまつり姫の『フェスタイルミネーション』
飛び交う「ほー!ほー!」コール ね?

ジュリア、『流星群』
この曲になった時に顔に☆のシール。おお、ジュリアやー!
さらにあいみさん、弾き語り。ギターバリバリ弾いてるけど
これ、本当に弾いてるかな。弾いてるっぽいけど、すごいなー
ハプニング。サイリウム、空を飛ぶ。ちゃんと持ってないとあかんえ。

もちょ『トキメキの音符になって』
OFA版のダンスを取り入れた!
おお、セリカやー!

他もみんなすごかったぞー。

MC編

まちこさんと、もちょの超音波ボイス。これ、ハウリングするんじゃね…?
何やら結構グダグダな感じ…。
あ、これ…進行役がぴょんきちさんしかいないんだ…これはあかん。


カメラ
ふともも写しすぎじゃねーですか?
特に、あいみさんのガーター付のふともも写しすぎじゃねーですか?

全体曲。これを結構歌っててびっくり。
PRETYDREAMER
LEGENDGIRLS
センチメンタル・ヴィーナス
Marionetteは眠らない
ココロが還る場所
瞳の中のシリウス
BlueSynphony

姫のシリウスが聞けてはいほー! なのですよ。

結構歌多め。逆にMCはあっさりめかな。

本家アイマスのカバー曲コーナー!
そっか、会社が同じだから出来るんだなー。
シンデレラにも歌わせてあげてー。

GOMYWAY!
姫…本当にわが道を行くだよな…貴女は。
きゅん!ヴァンパイアガール
あ、ハロウィンSRで衣装着ていたからなおか!
Relations
よかったすね、ぴょんみきP。
自分ReSt@rt!
会場がオレンジに染まる! テーマカラーがあるのかな。

さらに、新曲発表!
Welcome!
これは今後開幕曲になるのかな。で、ラストがThankYou!

アンコールはThe IdolM@sterからのThankYou!

さんきゅーではじまり、さんきゅーでおわる。そんな感じ

余談

ぜっきーさんと、まちこさん、ゆいとんとかは素でキャラ声なんだなぁ…。
あと、こういうライブだと、一言でキャラを表せる台詞があると
間奏中とかに色々出来るのかなー。

姫の「はいほー!」とか、さたけちゃんの「わっほーい!」みたいなの。

さて、本当に今日がつらそうなので落ちます。おやすみー。

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.