忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 今回のゴッドフェス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズドラがアンドロイド版でのリリース一周年ということで、ゴッドフェスが開始しましたね。
今回は新和神と中国神。御影さん垂涎の2.5倍以上の攻撃修正が揃い踏みなので、超期待のラインナップです。

今回、御影さんが用意できたのは4回分。必死でかき集めましたともさ。

で、午後三時のゴッドフェス開始…御影さん自ら引いてみる。

金卵(超激レア)が出てきて、御影さん…テンションが上がる。>>ドラウンジョーカー

うん。最終進化系が直接ドロップ。たしかに、悪くないよ…でも、つい最近一から究極進化までさせたんだよ…うん。覚醒用に進化させて食わせるかなぁ…。

続いて、二度目。☆卵(レア…という名のハズレ)>>トイトプス

まーたー玩具龍だよぉぉぉ…しかも、色々いらない子…。だまって、ボクのシャボタン・アルマさんに食わせました。スキルが上がりました…。

この☆卵の出現に恐怖を感じたので、ここは必殺の他人に引かせる方式に。
とりあえず、そこらにいたお姉さまに全てを託すことに。

三度目。金卵…これは私の読みは当たりか!>>グリプスライダー

闇悪魔パあたりに必要だったんだっけか…。まぁ、育てにくいのを除けば優秀なキャラだし…。

で、ラスト。出現したのは金卵。すげぇ、実はこのお姉さま、前回のゴッドフェスでもパールバティを一発で当てた実績の持ち主(ただし、パールを扱えるほどのスキラゲ欲は御影さんにはない)最後の一発に超期待!!

……?

何か、緑髪のイケメンが出てきた…なんだこれ?

…るし…ふぁ?

あーーーーーー!!!!!!!!

大天使ルシファー様だああああああ!!!!!

普段、進化後の金髪ばかり見てたから一瞬わかんなかった!
うおおおおおおああああ!!!


「大天使ルシファー」及び「黎明のしてんし(漢字変換が面倒になった)ルシファー」
パズドラモンスターの中でも屈指の壊れスキル「明けの明星」を持つモンスター。
その性能は自分のHPを1にする代わりに相手に闇属性300kのダメージを与える。
相手が光なら600k!なお、これ通常ダンジョンのボスが大体吹き飛びます。
パズル力関係なく難関ダンジョンをほぼスキルだけでクリアできるので、結構非難される。
でも、耐久パ好きだし…御影さん的には大好きなのよ…。

今までは、フレンドに頼りきりだった、あのルシさまが…我が手に…!
明星を二発打てる環境…!これは我が世の春が来た!ヒャッハー!!

今日は安らかに眠れそうです…。うひっ…。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.