忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » グラビティ…DA・ZE☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSVitaのフリープレイにあったグラビティデイズをプレイ。

ストーリーとかは割愛するとして、このゲームは本当にVitaのためのゲームなんだなぁ・・・と思う。

ジャイロ・画面タッチをフル活用したシステムは非常に面白い。
行動が重力操作による360度フルなので、ジャイロがハマる。

ただ、まぁ…御影さん酔いやすい性質らしく…ぐるぐる回るステージだと結構キツい。

あと、重力スライドで画面タッチしながら本体を傾けて左右に曲がるという
素晴らしく直感的な操作が楽しいのだけど…。

これ、外から見たらレースゲームでカーブで体とかコントローラーごと曲がっちゃう子供みたいだよな…。
間違っても外では出来ぬ…。

キャラクターも魅力的だし、特に何もなく街中を飛び回るのも楽しいので
Vita買った人はやってみるといいかも。

街の人を重力操作で吹き飛ばすの楽しいよ!(外道)

では、明日はLTP07の発売日なのでもう寝ます。サラバダー

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.