忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » 悩殺されました姫のファンやめません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はグリマスのお話。

まぁ、もちろん…元からまつり姫大好きだったんですがね。

親愛イベント、なにより今回の覚醒SRで完全にやられましたねぇ…。

新規メンバーの中でもかなりのネタキャラ枠で、イベントでの扱いがものすごいのが特徴だった…。

何故かスポーツ系が万能通り越して謎スキル多数所持。
見ただけでアスリート級のスキルをコピー可能。
運動会に白馬乗ってくる。
などなど…。

性格も、話を聞かなかったり、姫らしくわがままっぽかったり。
口調も「~なのです」「ぶらぼー!」「びゅりほー!」など結構不思議系。
見た目もフリフリ、リボンと…幼い風なのに…。意外とでかい。色々でかい。
年齢は19(グリマスは最年長でも24と年齢低め)

特技(趣味ではない)は演技…。お察し。


しかし、親愛イベントあたりから、ちょこちょこ素顔を見せ始めたんだわさ。
「~なのです」口調は演技時で、それが崩れる時が出始めた。

親愛100
プロデューサーさんは特別なナイト様なのです。
ナイト様がいないと姫は無力なのです。だから、
ずっと元気で…徳川まつりを支えて下さい。

親愛200
プロデューサーさんなら、ナイト様以上の姫の王子様
になれるかも、なのです。変な意味ではないの
ですよ。……本当だよ?いえ、本当なのです。

祭りのあと 徳川まつり
楽しいお祭りだったのです、プロデューサーさん。
ほ?最高に盛り上がっていたのです?それは
ぶらぼー!です。……頑張ったかいがあったね。

特に200と新SRの時の不意のタメ口は可愛い。
はよ、新SRは諦めるが、200時のボイス追加はよ!
あと、何よりも…。LTP出演はよ!!
ホント…風花さんとか、りおねーさんとかは出たんだけどさぁ…。
まつり姫とこのみ先生がこねえ…。

あ、今月はあずささんと可憐が来ますね…。
来月はロリだからスルーしてもいいかなぁって思ってたら矢吹クンいるしさぁ…。

運営、貴様…見ているな!!!

さーて、バザーでアイドルキャッスルSRを募集する作業に戻るかな…。

 

 

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.