忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » もう、世界的脅威に認定してもいいんじゃないかな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光を掴むッ!!!

えっと、チェンクロ…アトリエコラボ(黄昏)は…アーシャ当たりませんでした。
これ、もう出ない流れなのでまた聖都でリリスとか狙います。

さて、メインストーリーがムリゲーすぎてヤヴァイので外伝ストーリーを回してました。

色々キャラクター同士の話とかが聞けて、楽しめてます…が。

ゲームとして仕方ないのだけど…黒の軍勢相手でも、チンピラ相手でも、酔っ払い(市民)相手でも
飛び出してくる我等が義勇軍…。

何かのまとめ記事で読んだのだけど、あの世界にあるすげぇ人たち。
聖都の十七聖騎士団(聖人に認められたすごい騎士団)の団長のうち、ほとんどが義勇軍に出向しており…各ギルドのマスタークラスもちらほら…。鬼の島、九領の当主も数人…。精霊島の妖精の族長も何人か。

あと…前述した聖人すら参加している始末でして…。(あと、聖王女もな!)

これ…黒の軍勢よりも先に、世界的脅威として認定されかねないと思うんだ…。
勢力的に対抗できるのが黒の軍勢ぐらいしかいねぇ…。

まー、この辺は真面目に考えちゃダメなところなんだろうねぇ…。

とりあえず、ポイ捨てした酔っ払いに魔術ギルドのマスター、魔法兵団の刻印者、聖騎士団団長X2、元剣聖の魔神で鎮圧に当たるツカムさんマジぱねぇっす…。

…あー、今日の昼からウィルベルさんレイドだーー!
うおおおお! たぶん使わないけど限凸したいなーーー!!

24歳のウィルベルさん…いいと思います!

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.