忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » おいら孤高のすないぱー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスパックも配信されたゴッドイーター2、御影さんは銃身:スナイパーで狙撃生活送ってます。

お気に入り…というかこれ一本しか作ってないけど。銃身はかむらさん武器のアルバレスト極。
これ、非物理属性が0の代わりに物理属性が9倍超えの上、ハイドアタックとホーミング不能という
相当にピーキーな武装。照準から相手の弱点を打ち抜くスナイパープレイはゲームをしてる感が合って非常に楽しいッス。

そんな楽しい狙撃手ライフに潤いを与えるオススメミッションをお教えしよう!

弾丸は変異で超距離化をつけた無属性狙撃弾+はりつきからS弾。OPは50以下に抑える。
これ一個でオッケー。

第三位:連鎖反応 難易度3

スナイパー入門編はシユウさん。ここでも師匠。
わりと頻繁にお食事に行くので、そのたびにZOOM++で頭を的確に超距離射撃。
気分はゴルゴ…たまりません。

第二位:三惨花 難易度9

何よりも、開幕直後に出来るニュクス・スナイプ。
駆逐部隊つけて前述装備の場合、頭の球・足を狙うことで何と開幕討伐可能。
脳汁ドバドバですよ。その後のサリエルたちも、頭を打ち抜き。たまりませんぜ…。
ただ、非属性が0なので堕天サリエルは怒らせないとダメージが通りにくいので注意。
ま、一度怒れば脳天打ち抜き祭りですけどね。

第一位:ミラーマッチ 難易度10

栄えある一位。ミラーマッチ…!
ハンニバルと侵喰種の討伐。これはメリハリのある戦いが出来るのがいい。
開幕狙撃での逆鱗破壊。ハンニバルは逆鱗が狙撃しやすいので、近接戦闘をしながらOPが溜まり次第打ち抜いてまた近接戦闘。狙撃だけじゃないけど、ゴッドイーターらしい銃と剣を使い分ける戦闘が出来る。これが楽しい。スナイプクリティカルのわっかが間近で見れるのもいいね…。

まだ全ミッションをやっていないので暫定と言ったところ。
メテオが弱体化した今、他の銃身に手を出してみてはいかがでしょうか!

追記:記事を書きながらラジオを聴いているのだが…。
ミンゴスP…周囲がマジ引きしてるから抑えてーーーーーーッ!!!
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.