忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 【ECO】ただいま転生準備中!(前編)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ整ってきたのでそろそろ更新ECO日和。

御影さんこのたび、レベルカンストいたしました!!
念願の110レベルでございます!(歓喜

ちなみにカンストまでに必要な経験値は
2,684,001,048 …約27億…

最近、経験値獲得のシステムが変化して
飛躍的に取得経験値が増えたのと、2時間で30M程度稼げる
狩場が追加されたのが大きかった…。庭園様様でございます。

110.jpg
まさかの一番乗りはりっちゃんでした。
だって…箱が優秀なんですもの。
F5オンライン…。

庭園に毎日のように参加してくださった皆様にはここで感謝を。
また、庭園に参加させてもらった皆様にも感謝を。

そして…110になったところで、ここからが本題。
三次職になるためには、上位転生イベントをクリアすることが条件となります。

ECOをやってない方にもわかりやすく説明すると
内容はこんな感じ。

回復を受け付けなくする状態異常の広範囲攻撃
睡眠魔法
一定回数物理無効バリア
超高速通常攻撃
を使う、魔法耐性を持つアクティブ敵と

スキルを使うためのSPMPを0にする広範囲魔法
物理大ダメージ&特殊な防具を強制排除する範囲攻撃
睡眠魔法
を使う物理耐性を持つノンアクティブ敵

が一定確率(確実ではない)で落とす「珠魂」を
50個集めて、それを精製すると出来上がる
『士魂商才の札』と呼ばれるアイテムを手に入れる。

こう見るとちょっと苦労すれば…と思いますが…。
まず、50個で精製できますが
このレシピからは3つのアイテムができます。
百戦錬磨の札(高確率)・合成失敗物(低確率)・士魂商才の札(極低確率)
御影さんの前に転生した知り合いさんは
50個ひとくちのコレを70回近くやったそうです。
総量…計算したくないや…。

稀に50個ぶんの「大珠魂」というのもドロップするので
実際は少しだけ(本当に少しだけ)少ないですが…。

はい、まさに精製地獄。

そんな地獄の精製マラソンに、友人のバードさんに手伝ってもらいながら出場。
その前にソロでやっていたのも含め、リアル7時間
のべ精製数、珠魂550 大珠魂2 13回の精製で何とか作成。
いや…これは本当に運がよかった。これだけで一週間覚悟してたので…。

さて…やっと壁であった札を手に入れたのですが…。
これで終わるわけがありません。後半へ続く。
ss20101009_034547.jpg
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.