忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 【ミドルプライス】アネイロ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々なので連続更新3回目。
アルコットハニカムより発売中の「アネイロ」の紹介。

まぁ、御影さんの趣味とタイトルからわかるように、お姉ちゃん色に染められちゃうゲームです。
すばらしい。

このゲーム、ヒロインは2人+1人(若干シナリオが短い)の3人と少な目で
値段もミドルプライス(5000円)なのですが。

本当に、5000円とは思えない内容の充実さ。
最近、フルプライスで本当に酷い地雷ゲーを何本もプレイしていたので
特にそう感じてしまいました。

それぞれのお姉ちゃんの個性もはっきりとしていたし、イベントも充実。
物語の整合性も取れていて、読んでいて「アレ? え? 何?」というシーンはなし。
まぁ、ラストのギミックがご都合主義なのがありますが、ぶっちゃけ創作物では「普通」って程度。
一応そのギミックについての説明はされるし。
目新しい要素はないとしても、その目新しい要素(笑)で自爆するよりは全然マシ。

何よりも、お姉ちゃんたちが可愛すぎます。
一般生活が何にも出来ないダメダメさんだけど、弟のことが大好きで大好きでたまらない
お姉ちゃん、薫子お姉ちゃん。声はどこか情けない甘声がたまらない、小倉結衣さん。
最近、よく見かけるんだよなぁ…小倉さん。

もう一人は、何でもできる才色兼備だけど、ちょっぴり素直になれない姉のような幼馴染の瑛菜さん。
声は、最近御影さんがイチオシのやるキャラが「金髪、ツインテ、ツンデレ、ロリ」のうちの2つを大体満たしている。意外と年上声もいけるんです、青葉りんごさん。素直になれなくていじけた声がすっげぇかわいいです。

三人目は、クールそうだけど結構お茶目な生徒会長、さやか先輩。
声は、クールな声に定評のある、香澄りょうさん。大人な声色が年上らしさを猛烈アピールですよ。
これが…また。いいお茶目さんでして。もっと弄んで!!! 生徒会役員のお姉様方もまたよかったです。

いや…マジ、御影さんと同じ属性なら買わないと損です。是非プレイしていただきたい。
予約特典についてきた結構豪華なCDのドラマも、また格別。
中身は最近流行のバーチャルえっちぃドラマですが、そんなこと声好きの御影さんには関係ないね!
最上級に甘えたボイスを堪能できます。マジでたまりません。

国民全員やればいいのに…。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.