忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 【これを語るべき】もっと姉しょAS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が潜伏中にプレイしていたゲームがかーなーり、たくさんあるのですが。
その中でも、これだけは是非に語るべきと思ったのが。これ!!

もっと姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー

本編のほうもブログで紹介しましたが、FDに当たるこれもまた…うわっほぃっ!!!

これは、タイトルどおり、各キャラクターの後日談を描いたものなのですが
ひたすら甘々な中にも、結ばれたからこそ来る不安や葛藤などが描写されています。
比率的にはえっちぃシーンよりも日常会話のほうが多め。
もちろん、選ばれたヒロイン以外もちゃんと会話に参加してきます。
それぞれのお姉ちゃんの魅力をさらにさらにと知ることが出来る優秀な作品でした。

…と、まぁ。それっぽい説明はここまでとして。
このゲーム、ルートによっては主人公が若干おかしいことに。

特に、澪緒ちゃん。

「かーーーわーーーいーーいーーー」(四倍角で、しかも2ページにわたって)

「なにこの可愛い生き物!」

など、色々とタガの外れたイカした言動を連発してくれます。
あのどこかクールで優しかったそーまちゃんはどこへ…。

あと鈴音さんルートの二人の会話が完全に漫才だったのとかもポイント。
あいつら仲いいなぁ…。

原作であるもっと姉しょをプレイして、お姉ちゃんに萌えた方は是非プレイをおすすめします。
というか国民全員やるべき。やって宗旨替えするべき。おねーちゃんがいれば世界は平和だし。
御影さんも友人に薦めまくってます。

「おい、姉しょしろよ」(某5Dsの蟹風)

まだまだオススメゲームは続くぜ!
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.