忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 【ネタ…バレ?】カグラ的な何か。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソルサクやってたために止まっていた閃乱カグラSVを久々にプレイ。
そして、とりあえずメイン3ルート+最終決戦をクリア。

たぶん、ネタバレってほどでもないと思う感想。

…飛鳥…お前、主人公じゃ…。

月閃ルート

正義とは一体何なのか(真面目)
キャラも広く「きちんと」(重要)描かれるので、最初に最適。

半蔵ルート

色々酷い。半蔵&紅蓮以外の扱いが酷い。
月閃は無差別テロ風味だし、蛇女とか完全に尺伸ばしだし…。
(唐突に出てきて、勝っても「その程度か」的に言われて…その後、特に出番がない)

蛇女ルート

復讐に駆られる少女たちが、復讐から解放されるまでを描く感動の…。
何て言うと思ったかーーー!!!
いい話風味に終わらせてるけど、お前ら以外の学校がとんでもないことになってるからーーー!
すごいもやっとした。

紅蓮ルート

正統派。正統派のルート…。圧倒的に主人公!
特にエンディングなんて…飛鳥が完全に脇役…。うごごごご…。
まぁ、設定や秘伝忍法とかは焔の主人公設定がな…。

最終ルート

ごめんよ…Wikiで超強いって言われてたからレベルほぼカンストさせてからにしたんだ…。
命駆けして秘伝連発して終わらせました…。


この後はGE2の体験版をぽちぽちしながら、百花繚乱(アーケードモード)クリアかなぁ…。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.