忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アニメ » エンドレスエイトが終わらない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、悪い意味で話題のハルヒ第二期のお話。
未練を解消するまで延々とループし続ける8月を描いたエンドレスエイト、もう6回目です。
最初の二回までは少しずつ変化していく様が気になったものですが、6回目となるともう・・・
声優さんたちの演技も笑いに走ったものになり、もはやこれ適当に絵を流してアドリブなんじゃないの?
とか思ってしまうほどです。

そんな中、御影さんはNWリプレイ「白き陽の御子」の特殊結界「THESUMMER」を思い出してました。
つまり、ハルヒが望むぬいぐるみを落札するまで夏は終わらないんです。
またはDXストライク「天からの逆襲」の幼なじみの忘却ワーディングとか。
精神対抗が難しくなっていくのです。

つまり、この悪質なループは、TRPGとしては問題ないということに!!
だって、仕方ないじゃない。分岐に失敗するんだもん。

さて、どこまでループするかが楽しみです。うひひ
PR
Re:エンドレスエイトが終わらない
普通に毎回楽しみにしている俺は間違いなく異端。エンドレスエイトだけDVD欲しいわ。
とくらまくら 2009/07/27(Mon)23:11:06 編集
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.