忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アニメ » アマガミSS#07[ウラギリ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御影さんの中で話題沸騰中のアマガミSSですが…今回、恐ろしいキャラが現れました。


なんやかんやあって佐藤利奈さんが(違)浜辺で泣いている時にそいつは現れた。

前回に佐藤利奈さんが(だから違)かっこいいとこ見せた小学生(?)二人組。
片方が泣いている佐藤利奈さん(略)を見つけて声をかけようとします。

「おー…」

『…やめておけ』(少年の肩に手を置いて首を横に振りながら目を伏せ)

ちなみに小学生の男の子の片割れです(笑
お前はその年でどんだけ機微がわかってるんだよ!
ちなみに声をかけようとした方は静ねえさんだと思う。
老成したほうは水橋さんかなぁ…違うかも

で、これだけでは終わらない少年神話。
そのあと、主人公を見つけて「海にいるよ」とメッセンジャー
ここで、またもう一言。

『とりあえず、悪くないって思っても謝るんだぞーー!!』
だから、それ小学生の思考じゃねえってよ!!
この話の中の色々なシーンよりお前の私生活が気になって仕方ないよ!!!

あれか、お前もハーレムの核なのか!! りんくんなのか!!!

ああ、あと後輩ズの本当に意味のない会話がやけに気になった。
先輩ズの話は回想のとっかかりになったのに…。


4話で収めるなら佐藤利奈さん(IEパッドが文字を覚えた)のほうが
幼なじみというのもあって
最初からお互いのデータを共有してるだけ違和感がないかな。

次回はまた彼の語録が出てくることに期待しつつ待ちましょう。


PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.