忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » Pを科学する。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続きアイマス的Pを考える御影です。

普段の会話からPのあれこれを考えてみる。

朝の会話。

何かアイドルの背後にあると「あ…!!」と思わず言ってしまう。挨拶より気になるらしい。
(特に小鳥さん、蝶、卵のパックなどが気になるらしい)

アメリカ人やジェントルに憧れているらしい。
(アメリカ人になってみたい発言やら立派なレディだなど…)

業界用語…特に「おはようちゃ~ん」はお気に入り。
(プロデューサーだから?)

社長のモノマネは十八番。
(ただし、口調しか似ていない模様)

これらがPの考えうる最高の挨拶。
(朝一にモノマネとか…)

朝の一言で相手のテンションを見抜ける
(普通に挨拶しようが、テンションの高さが判別できるPアナライズを装備)

コミュ上の会話など。

たまに致命的ないい間違いをする。ある意味春香を超えるドジ
(プラチナの首輪だな!)

セクハラしても「もう、プロデューサー…」で済む。
(よく解雇されなかったな…みんないい子でよかったな!!)

脅威の適応力。どんな相手にも会話を合わせられる。
(12歳から20歳までの幅広い会話センス。これがプロデューサーか!!)

その他会話など。

一月に一回は「突風アイドル」という単語が頭をよぎる。
(なお、このセンスは亜美真美と同じであることが判明)

VoやViのアイドルにも「ダンスは得意」と言わせる
(だめぇ…雪歩のDa値の初期値で言わせちゃだめぇぇぇ)

衣装についての文句は受け付けない。
(喜んでくれて嬉しいよ!!←待て)

朝早く来たら寄り道。
(寄り道大好き!)

取材や衣装合わせのメモは取らない。メールは消去。
(まるでスパイ…。取っておこうよ!!←切実)

でも、約束はメモしてある。
(じゃあしようよ!! 取材とかもさ!!)

とりあえず、ここまで。


軽く挙げてみてもかなりの不思議ちゃんなのは確か。
ねぇ、君。アイドルにならないか?

そんなPについていくアイドルも大変そうです。

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.