忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » LTP08 いつもの感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリロリしさ爆発で一部のP達から話題沸騰のLTP08のいつもの感想。

ドラマパート

なんというか、驚くほどほのぼのした空間。ところで、やよいって…中学3年ですよね?
まぁ、矢吹くんの中学2年ってのも怪しい…。超低年齢組と混ざっても問題ないこの子たちってば…。

…ピュア!

まぁ、なんだかんだでお姉さんキャラなんだよな。やよいは…。
要所要所で…。

とりあえず、ロリ属性がなくてもほのぼのしたいいお話なので聞く価値はあり。
予想通り矢吹くんはオチの人だったけど…。

で、歌パート。

環:ホップ♪ステップ♪レインボウ♪

変則的なPの呼び方をする珍しい人。親分…まぁ、仕掛人様よりはまだ意味は通るけど…。
今回はあまりチェックしてなかったけど、この曲は結構好き。
らしいなぁ…と思ったのは、終盤にむけて歌ではなく台詞っぽくなってくところ。
すごく環っぽい…でも、これカラオケでどう歌えばいいんだろう…。

育:グッデイ・サンシャイン!

最年少…だったかな。おませな子、曲もそんな感じ。「はぢめてのおつかい」
毎度思うけど、地味に難しいリズムとか…アイドル世界の幼女は出来るのう…。

矢吹くん:オリジナル声になって

公式音痴設定だからな…この子。ということで、奇跡的にうまく歌えたのが収録されている音源です。
曲自体はわりと普通なんだよなぁ…。ただ、歌詞にちゃんと「も~し~ん」がある辺りはわかっていると言わざるを得ない。うむ…。

やよい:ハートウォーミング

本編でも言ってるけど、本当に珍しいやよいの「らりるれろ地獄」やら「はーん」ではない
スローテンポの曲。歌詞が秀逸で、まさにハートウォーミングな感じ。ええ話やで。

全員:Good-Sleep,Baby

教育番組みたいな曲。テーマである癒しなんだろうけど…教育番組みたいなんだよな…。
みんなのうたか、おかあさんといっしょ。そんな感じ。

さて、同じく届いたデレラジのDVD3を聞きながら今日はぐっどすりーぷべいべーですかねー。
ほんと、このみ先生とまつり姫はいつやねん…。



PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.