忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » 雑記 » おつかれさまでした。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、日課のウォーキングで5時間ほど歩いた帰り道、さすがに喉が渇いたので自動販売機でジュースを買ったのです。

買ったのは今流行の振って飲む炭酸ゼリー…ただしビタミン飲料(笑
御影はビタミン飲料とさも体に悪そうな飲み物が大好物です。

まぁ、それはそうとして。今回買ったのがしゃべる自動販売機だったのです。

『お金をいれてください』
『カードも使用できます』

これ、たぶん前を通りかかっても言うのだろう…まるでキャッチなお兄さんじゃないか…。
『ねぇ、マジ可愛い娘いるんだけどさどうよ? あ、大丈夫、カード使えるし』なイメージ。

で、まぁ買うのでお金を投入。
『ボタンを押してください』
やけにユーザーフレンドリーな設定だと…。

で、押すと下にある取り出し口に出てくるわけです。
御影が取り出そうとしゃがんで、取り出して立ち上がると。

『おつかれさまでした』

…いや、この微妙なスクワットもどき一回でそんな労われても。
何か逆に嫌味っぽく感じてしまうんですが…。

『あら…ごくろうさま。貴方みたいな貧弱な殿方にはさぞかし大変だったでしょう? ふふふ…』
もう、風音さんの声で蔑むように言われているかのようですわ!!

…いや待て…それは…ふむ…

…はっ…

えーと…
と、とにかくあそこで『ありがとう』ではなくて『おつかれさま』なんでしょうか…。
気になってドラマCDしか聴けません。

さて、明日はぐったりしましょうか…。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.