忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 虎とぱんつと召喚獣
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りの場を草原から雪国へと移したECO日記。見た目融合と背負い魔に手を出した御影です。

頭に付いてるリボン。本来なら装備レベル1、防御力も耐久値もよろしくないのですが、実はコレ…本当はタイガーマスクなんです。赤いマットのジャングルで戦ってそうなアレです。

ECOの魅力の一つに見た目融合というのがあるのですが、それはいくつかの条件を満たすことによって、性能はいいのだけれど見た目が残念な装備と、見た目は好みなのだけれど性能が残念な装備を融合して、見た目はお気に入り、性能は強いという夢の装備を作り上げることが出来るのです。(詳しくは公式かWikiを見てあげてください)

御影の場合は、画像にあるように装備部位が頭全体の虎の見た目を、赤いリボンで上書きしております。だから、街を歩く水着のおねーさんも、メイドさんも、本当はフルプレートだったりするのです…。見た目にだまされてはいけませんね。

あと、ECOの特徴。背中にくっつく支援型ペット「背負い魔ネコマタ」を入手しました。これはアカウントごとに桃、藍、山吹、菫、茜、空、杏、白、若葉、胡桃、白といういろんな種類が手に入るのです。能力的な差はもちろん、背負い魔は頻繁に話しかけてくるので、お好きな性格で選ぶとステキかも。関西弁から双子、ツンデレに魔王属性(!?)までそろっております。
御影は迷わずお姉さんな菫産を連れまわしてます。ヒールかけてくれたり、死亡回復してくれたりしてくれて感謝感謝…。

あと、ぱんつ壊れた。コートを着ていたのでバレませんでしたが、戦闘中にパリン…と。
現在下着の上から白タイツだけというえろちっくな恰好で雪山を駆け回っております。
だって…次のレベルで強い防具手に入るんだもん…。

さぁ、早くレベルを上げて二次職目指すぞー!ss20090617_095109.jpg
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.