忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 花粉とパズルと救済と…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈黙を続けていた太古よりの脅威『花粉』が今、目覚めた。

瞬く間に世界を蹂躙した『それ』は、人類を恐怖の底へと陥れた。

そう…花粉症の季節である。


とまぁ…更新したかったのですが、ここ数日…ハイパー重い花粉症でダウンしてました。

花粉症、罹ったことのない人には伝わりにくいのだけど、重い日は風邪で熱を40度出してる時並に
頭が朦朧として、体温が上昇するのだよ。まだ風邪のほうが周囲が理解してくれるだけマシってレベル。

しかも、この季節中は突然この症状になるしね・・・ホント、大変なのですよ。

ま、花粉症の話はここまでとして…。

今現在、パズドラのナーガマラソンを終えて来ました!

正確には、ここ数日のアンケートマラソンが終わった! ヤッタネ!!

と、戦果の報告


アンケート…3? 闇の魔剣士

盛大にスルー。たしか、プラマラやってた。ぷちプラマラ。

アンケート…2? 光の魔剣士

最終日の2倍で走って常設スタミナ分だけでスキルマ!
これでゼウスパも組めそうです。

アンケート…4? 岩の魔剣士

本当は特に回る気はなかったけど、なんとなしに最終日に回る。
頭がよかったらしく、あっさりスキルマ。うーん…あっさり。

アンケート…6? ナーガ

これ。今回の目標が、じょーきゅーしゃさまたちがよく語る『ナーガスキルマ3体は欲しいね』
挑戦してみようと…。今度いつアンケートくるかわからないし。
開始時はチュートリアルのレアガチャで引いたナーガ(今は女帝エキドナ)がSL5…あと1
残りはSL1のエキドナが一体。ここからの開始です。

通常日は本当に期待できないので、スタミナが余ったら入る程度で基本はゲリラ回ってました。
で、本日(もう昨日ですが)2倍の夜中にスタミナMAXに調整…開始。

午後までは自然回復分のスタミナで回す。昼頃に早速一体目がスキルマ…地味にスルーを繰り返して
1上げるのに6体ぐらいかな…。

そこから二体目に突入。夜から石を使うモードに。結構経験値がおいしいので
レベルアップでの回復を含めて、石2個でスキルマ。この子は頭がよかった。
4体合成で2上昇が2回。これが大きかった。

(ここで、溜まった友情ガチャから黄金の番人が出現!喜ぶ…があんまり使い道がない…エンジェほすぃ)

さらに三体目。時間がない。石よりも時間がない。
途中で、ちょっとミスって自然回復に30分使ったのが地味に痛い。
友情ポイント目当てに色々な人のキャラを使っていたのだけど、完全に無視。
サタン…ッ! 圧倒的サタン…ッ!!!

合成の時間が惜しいので、貯めて貯めて貯めまくる。合計12体確保。

時間終了で4体ずつ3回合成…結果、スキルレベル…5。

い ち た り な い !!!!

まぁ…私の成果としては上々かなぁ…。結構な確率で上がってくれたし。

いやぁ…いい戦いでした…。

と、まぁ…書きながら、ふとダンジョンみたら…。

\アンケートダンジョン/

う、うわぁ…!! 火の魔剣士が来てるぅぅぅぅ!!?

ど、どうしようかなぁ…。もう、かなり疲れてるんだけど…。
最終日だけちょっと回すかなぁ…地味に火のパーティメンバーも揃い始めてるし。

さて、さらに時間は巻き戻り。全世界3000万記念の姉フェスの結果も報告。
今回は、ちょっとGoogleカードさんをいただいたので、2000円分の石を購入。
計35個の石で臨んだよ!

数が多いのでさらっといきます。

と、その前に…ちょっと多いから…自分で引いちゃった☆

ゴッドフェス一回目…金!

やったぜ、御影さんが金! 中身は!

アヴァロンドレイク! おお…何かよくわからんが、レアっぽい! あと強そう!

さて、改めて姉フェス開始です。

一回目…金…本当に、安定の金だよな…姉フェス。

白メタ…! …白メタァ!?

まさかの我がボックスに降臨です。動画とかで見てて、クイックヒールとか、クイックキュアーとか
バインド回復できるスキルに憧れてたんだよなぁ…。サブかな…。

二回目…金…本当にすごいよ…姉様。

赤ソニア…! ええええ!?

はい。ガチャ限ニ連続。先週に続いての登場です。これは赤ソニアパを作れと…。
姉フェスに関しては出てきた☆卵も漏らさず記載してるので、恐ろしい確率です。

三回目…さらに金! おいおい…。

孫権! 三国の神だ…!

威嚇+エンハンスのスキルを持った回復タイプ。白メタも出たし、回復パ組みたいなぁ…。

四回目…銀…ここで銀です。

れもどらー。

銀でもこれ。スキルアップできないのが辛いなぁ…。光パで優秀な防御態勢(もどき)要員だったのに。

五回目…金…お、戻ってきた。

ビーストライダー。

究極進化決まってるから、いいのかなぁ…。FFコラボが来ないとスキラゲしにくいのが難点。
31コラボ? 知らない子ですね。

六回目…☆・・・おおっと!

ナーガー。

この時点でアンケを次の日に控えていたので、石5個でナーガ1はちょっと辛い。

しかし、今回も恐ろしい引きでした。

でも…ボクの元にホルスや四神などの色コンボの高倍率が来てくれる日はいつなんだろう…。

今夜はもう一個あるよ!



PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.