忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 色々ゲームした。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新してなかったので、更新。
最近色々ゲームした。
ところで、このブログ18禁指定したほうがいいのかな?

Stella☆Theater
Navelの分断? 会社…でいいのかな? の処女作。
結構面白いのだけど、とりあえずヒロインに一度は眼鏡をかけさせる私の中ではMegane∞Theater。
ヒロインがデレると周囲を省みないバカップルになるのも特徴か…すごいぞ。
ホラー好きなのに徹底的に苦手なお姉さんの七星さんがツボ。だけどサブキャラ。にゃんと…。
ノリは聖☆矢。

天神乱漫
ゆずソフトの最新作。これはすごくよかった。また名前を変えたしずねぇが大暴れ。シリアスとギャグのメリハリがついているので、読んでて飽きない。特に序盤のテニ●王子とか、ファミ●タとかのネタが秀逸。小ネタとしては日付表示の黒板が毎回変わるところとか凝っていてすばらしい。
個人的には会長と先生が…。妹の佐奈の台詞回しも好きでした。この変態兄ぃ!

Primary略
Skyfishの最新作。魔法学園で色々。まきさんが妹役で出演。結構面白かった。
とりあえず、みんながお互いに牽制しあっているところとか、おとなしそうなヒロインが微妙にヤンでいたりとか…。とりあえず、吉川華生さんの声は中毒性がある。

タユタマファンディスク
タユタマのファンディスク。水橋嬢が大暴走。えちぃシーンのほとんどが妄想。というか話のほとんどが妄想。
テンパって早口になるのがたまりません。内容としてはファンディスクらしいえっちいのでした。

メリ☆クリ
WhirlPoolのイベント販売品。自爆型エリートサンタと暴走幼なじみサンタと安西先生の話。
とりあえず、豪華キャストで短編。パパっと話が進みます。けど、無駄に詰め込むことをしなかったのでそれなりに纏まっているんじゃないかとおもう。廉価ソフトなんだからそれでいい。

77
同じくWhirlPoolの最新作。前作の世界観を一部引っ張っている感じ。しかし、ここはもう固定声優が生まれてきたね…。佐本二厘さんと青山ゆかりさん。北都南さんに海原エレナ様。いいことだ。
メイン級4人とサブヒロイン6人の10人ヒロインと結構多いので心配だったけど、サブヒロインではあまり深く突っ込まないという方法で混乱を回避してるっぽい。慣れてきたな。とは言っても、御影さんはメインを誰もやっておりません。腹黒ドSお姉さまと、お姉さんぶるおっとりお姉さんしかやっておりません。ビバ姉!!
そろそろメインやるかなぁ…よし、まずは青山さんと佐本さんだ!←メインではない。

遊戯王TF3
久々にやった。途中だったパートナーをクリアしたら
「お嫁さんになりますッ」とか言われる。マジか。
冒頭で校長が「生涯の伴侶を決めろ」とか言ってたけど…マジか?
たまにわからなくなります。

エミルクロニクルオンライン
我が家のとなりさんが進化。Agiが仮目標の81に到達。神速農家の誕生です。
両手斧とは思えない速度で相手を轢殺。斧って属性「叩き」なのよね…。
プラントヒーリングも覚えたので、攻守隙のないキャラになって安定性抜群。
やっと2000expの敵も狩れるぞ!!

と、まぁ色々。
友達からねんどろいどぷちのあずささんもらいました。飾ってます。
あらあら~なポーズをチョイスとはわかってらっしゃる!!

ではでは。
あ、今日はコミケですね。行きません。

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.