忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 結局、迷ってPSNのフリープレイでBBCS EXをやることになったとさ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、地元のアニメイトにミリオンライブのCD(姫…姫ぇ!!!)を買いに行った時のお話。

何かいつの間にか発売していたラブライブのVita版が大々的に陳列されていて…。

「おー、さすがの人気コンテンツじゃのう…」と、PVを眺めながら視線を落とすと。


ラブライブ スクールなんとかねんどろいど同梱限定版。 特価! 50%OFF!!!


同じく、通常版は30%OFF…。


…え?


何かものすげぇ在庫処分の憂き目にあってるんですが…。

何か致命的なバグでも見つかったんじゃないかってレベルのワゴン具合。
ちなみに、その後で行った古本屋ではねんどろ欠損で2500円…。


同じくスクフェスをやってる友人「出たら、2000円ぐらいなら買っちゃうかもねー」とか
冗談交じりに言っていた矢先…。これは正直すごい迷った。

でも、何か微妙に曲数が少ないんだよねぇ…これ。
バージョン違いで倍に増えてるだけで、実質の曲は10なかったはずだし。
うーん、せめてそれぞれのソロ曲を同じユニットのほかの子が歌ってるバージョンとかがあればなぁ…。
友人が言っていた「これならスクフェスでいいや」がまさにその通りなんだよなぁ…。
着せ替えとか、ほぼフル版とか、いい要素もあるんだから…もうちょっと頑張って欲しかったなぁ…。

追記

PV見て思う…もうちょっと、グラどうにかなりません?
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.