忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 書置き更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、書いておいた分をコピペして今日はおやすみ。


最近、快進撃を続けるパズドラの降臨攻略のお話。


ずっと前から狙っていたアテナ様が降臨なさったと聞いて。

QAK…。

んなわけで、使うパーティはコレ。

サーーターーーン! サーーターーーン!!

この前、とったサタンを使った悪魔12.25倍パーティだ!

このために、朝から冒険者にサタンが出るまでこまめにチェックして…

見事、覚醒、レベル最大のサタンフレを入手。

突入!

パーティはこんなかんじ。

LFフル覚醒サタン S:イース・究極ドラウン・闇デューク・キングわるりん。

体力が大事なパーティなのに中途半端なレベルのせいで16kしかHPがない!

コンテ必至の状態での戦いとなりました。

ラウンド1 ギガンテスのひと。

3・2・1で即死をしてくるギガンテスさん。

とりあえず、水と闇でコンボを狙い、ギリギリまで削っていき残り1で撃破。いい感じ。

ラウンド2 くーふーりん。

ふーりんは、カッチカチの低HP型…闇と水を消していれば難なくクリア出来る…予定だったのですが。
闇か水、何故かどちらかがない…。あえなく1コン。だけど、99%ダメージを使ってくれたので、それ以上の被害はなくクリア。

ラウンド3 じーく

じーくに回復してもらってスタート。某火の四天王ばりの騎士道精神を前に、水と闇を消さないように
ギリギリまでスキルを貯める外道な御影さん。まぁ、悪魔王のパーティだしな!

途中、落ちコンで水を消してしまい戦闘開始。

サタンの覚醒である闇横列6個での強化を使い、攻めていくが…堅い。というかHPが超高い。

エンハンス後の必殺攻撃に耐え切れずここで3コン。途中、開き直ってスキル貯めもした。

ラウンド4 アテナ

ということで、アテナさまが降臨。初手がステータスバリアなので初手で闇を確保するためにいらないドロップをひたすら消す。いい感じに闇が溜まった頃、イースのギガグラがチャージ完了。

毎度毎度だけど、何故かメインのボスが一番短い。

まずはギガグラ+ちょいコンボ。ここで50%を切らないようにする。光属性大事!

敵のターン。シャイニングスピアで盤面を光に染めてくる。ピンチ!

…と思ったら大間違いだぜ! ここでドラウンとデュークのコンボ。

防御態勢・闇と攻撃態勢・闇! 盤面の8割が闇に覆われる事態に。

そして…そう、その通り。わるりんの悪魔エンハンスが発動!

このサタンの定番コンボ、うまく盤面を揃えると実に300倍のダメージが出るらしい。

ということで、ドロップを横に一列X3+闇3コンボという謎の落ちコン祭りが開幕。

アテナさまのHPがギュイーーーーンと半分以上から0になった。

やっぱりタイプエンハンス強いわ…。

そんなわけで、めでたくアテナ様ゲット! 魔法石もゲットして実質3コン!

レアガチャ以下で手に入るなら万々歳ですよ!

さて、HxHコラボで手に入れた王様を入れて擬似神エンハンスすげーパ(適当な名前)作るぞー!



今日は大掃除のお手伝いにござる…もってくれ…俺の体力!! ばいばいさー
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.