忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 恋愛地獄宇宙船
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ろいかみをさくさくプレイ。

…現在、日常編と恋愛授業をプレイ。
残りは未央と司センセのみ。

ということで簡単な感想。

朝陽編
本編で真の愛の波動に目覚めた光一郎君と乙女ちっくな朝陽さんの組み合わせです。
なんていうかね、もう末期症状。恋愛末期症状。甘々とかそんなレベルじゃありません。
ダメだ、はやくこいつら何とかしないと。

クレア編
これも、また…ね。けど、どっちかといえば落ち着いた部類。だけどやっぱり甘々。
ちゃんと卒業がメインの話があったのがよかったなぁ…。

麻里乃編
ツンデレのデレの部分だけ。何というか反動でえらいことになっています。
恋愛授業ではそうでもないけど、日常は…お前ら自重しろ!!

由馬編
ヤンデ・・・いやいや。元々依存傾向が強い由馬さんのどっぷりとした深い愛情が堪能できます。
甘々なのに、何故かちょっとだけ不安になるのです・・・。

サブキャラ編
苺ちゃんとりょーこちんは昨日も書いたけどPS2版に期待。
港さんは…いい北都でした。素晴らしい。

もうね、見てて笑うしかない恋愛末期患者の日常が堪能できます。
ラブいちゃ大全にこいつらがいなかったら嘘だ。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.