忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 姉フェス、母フェス、そしてアイテム回収。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日あった、パズドラ感謝祭記念のレアガチャ…Zからの新モンス登場ということで、ゴッドフェス以外の微妙さには定評のある姉様にも引いてもらった。

この後にもう一個話があるので、かるーくいくぞー…何とも言えない結果だったし。

1回目…というか、この後どうせゴッドフェスがあるだろうし1回だけにしてもらった。

銀…ほらね?

ウッドバーン

…誰? 悪魔っぽい外見なのにドラゴンだし。

スキルは遅延+ドロップ強化。メロディ&ブラッキー的な感じ。

まー、使えるっちゃ使えるのかなぁ…。

で、ここで母様が登場。何かその日は運がよかったらしく、レアガチャに興味をもたれた。

よし、このビッグウェーブには乗るしかねぇ。

銀…Oh…。

雷龍キリサメ

…キリンだこれーーー!!!

これも、さっきのも新規追加モンスターらしい。嬉しいのかなぁ?

スキルもさっきのやつの光版。

…何とも評価しがたい。使えるの? おせーてえらいひと!


さて、お次はゴッドフェスではないGF(仮)のお話。

やっぱりエラー吐いた新対抗戦も終わり、炭酸イベ連戦だったので
次に来たハンターズをアイテム回収に充てようと決意。

別にどこでもいいやー。と自動で班に編成。

…ここまでは、いつものアイテム回収ルートだった。



しかし…。


今回手に入るガールたちはこんなラインナップだった。

上位報酬:かがみん

ハンターキー+順位やや上位報酬:やっさん

シルバースター+勝利点報酬:きのこ

デイリー上位報酬:あいるん

ゴールドスター+勝利点報酬:スイッチ

ポイント+順位報酬:かみじょーさん

…狙えない上位と、狙いにくいゴールド+勝利点報酬は抜きにして

なんという…私得なラインナップ!!!

そう、そして…男の果てない闘争が始まった。


まず、アイルンゲットのために、敵味方含めた全員のうちトップ3を目指す。

そう、初日から全力全開で…。

初日…たしか、3Mぐらい稼ぐ。だが、2位。でも、アイルンゲット。

二日目…たしか、追加で4Mぐらい稼ぐ。1位…アイルンゲット。

三日目…さらに3Mゲット。ギリギリ3位。

この時点で、まさかのハンターキー報酬のやっさんを2枚ゲット。
残り1枚は…最終順位…6999位以内で1枚、4999位以内で2枚。
普段なら・・・無理な順位。

しかし、全力全開でぶっとばした結果、この時点での順位は…2800位前後

初めてだよ…。○○位以内で、SRかがみゲット! みたいに、次の目標に上位報酬出たの。

これなら、6999位狙えるかも!

そして、あまり炭酸消費したくないので、この後2日にわたって、省エネモード。
当日炭酸のみ消化してデイリー順位も20位とかですごして…。

土曜も、一日外出していたためにほとんどできず。

やってきました最終日。

順位は…6300位…地味に危ない。それ以前に…。

シルバー報酬のきのこが…でない!!!

250枠が…底に行こうというのに、出ない!!

ボクは考えた…。

「よかろう…俺の本気、みせてやる」

終了30分前からの超☆全力モード!

41の超レアもソロで殴り倒す!


そして、無事…終了。

結果は…。

最終:6300位>3465位

デイリー:30位>1位

まさかの…やっさん4枚獲得。きのこは底で何とかゲット。

手に入れたガール

かみじょーさん4枚
きのこ3枚
やっさん4枚
スイッチ2枚
アイルン4枚


アイテム回収とはなんだったのか…。
とりあえず、次のだらけはてきとーに流す予定。
ほんとーに、流せたらいいなー。

























PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.