忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 嗚呼、麗しの自給自足日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ECOを始めて数日。現在ファーマーとして生きるためのスキルを取得し、意気揚々と狩場に寄生中の御影です。

最初はあまりの攻撃スキルのなさに(全体で2個…しかもLV1で取ってたので弱すぎた)不安を覚えていたのですが、このたび、なんとなく攻撃スキルのレベルを最大まで上げてみたらあらびっくり。敵を一撃で粉砕できるじゃないですか。
Wikiで調べると、最大で通常攻撃の270%の威力だそうで…LV1だとたったの130%…倍以上の威力ですよ。奥さん。

と、まぁ生きる術も見つけたので、ちょっとレベルの高い狩場に出陣です。

場所は東にあるモーモー草原。アクティブの敵が少なく、またその敵が適正レベルの範囲なので捌くのが楽なのが魅力。そして、一番の魅力が、ファーマーの自給自足が出来ること!

減ったHPは敵が落とした肉をアイテム精製でくんせい肉に変えて回復! 重量も容量も減るのに効果は倍増! やっぱり火が通ると違います。

スキルを使用するコストであるSPも、その辺に生えてる地の水晶を破壊して出たミネラルウォーターでのどごしすっきり回復。草から出たハーブ類でも代用は利くので可。

MP…うん…MPね…なんに使うんだろうね…ははは。

そして、深く傷ついたら近くにあるペットハウスでじっと座っていれば全回復。

嗚呼、素晴らしき自給自足ライフ! 自然物オンライン舐めんな!
あまりの嬉しさに媚び媚びなポーズを決めるとなりさん。でも手には数多の動物の血を吸ったバトルアックス。
ネコマタの「ももゆ」も何ともいえない感じです。

さあ、しばらくここでレベル上げだ! 目指せレベル30!ss20090614_023251.jpg
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.