忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » それはもうごっついびるどあっぷ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数多もの経験値倍増期間を過ぎて、持ちキャラもばしばし増えております徒然ECO日和。

現在のMyキャラの状況をばご説明。

となり/♀/エミル99/マリオネスト41/アルケミスト50
ご存知のの目のお方。最近はそのStr=Dexという能力を活かして武器憑依要員に。

ヴァイ/♀/ドミニオン100/ソーサラー48/セージ45
まさかのヴァイが100到達。補助系としては屈指の性能に。ノヴァつええ

雪アユム/♀/エミル43/ブラックスミス19/マシーナリー20
もう炭と露店に生きる縁の下の力持ち。もうレベル上がらないんだろうなぁ

律月亜紀子/♀/エミル97/トレジャーハンター47/エクスプローラー33
りっちゃんです。箱を掘るために生まれたのだけど、最強防具ハンターになりそう。かなり硬い。

朝樋ハルカ/♀/タイタニア52/アサシン27/コマンド1
ハル閣下。爪アサだけど、まだまだ先は長い…そこに跪いて!!

比留羽理沙/♀/エミル20/ウァテス20
ヒール・羽・リザ。まぁ、そんな感じ。最近仲間にドルが増えたのでいいかなぁ…

禁書[錆びた聖者]/♀/タイタニア70/エンチャンター27/エレメンタラー30
憑依用キャラ禁書シリーズその1。はやくスピエンが欲しい。次の2倍期間にがんばろう。

禁書[無貌の魔王]/♀/エミル85/トレーダー42/ギャンブラー20
憑依用キャラ禁書シリーズその2。ランダムヒール+AAによる支援。1kMPヒールが自慢。

愛染ココロ/♀/DEM43
最近実装された新種族のDEM。トンファで殴る。夢はライフテイクと斬撃無双。

能美タマ/♀/ドミニオン68/ブレイドマスター30/バウンティハンター12
純粋な、本当に純粋な戦闘キャラ。ゲリエールブレードが欲しいなぁ。

以上、これだけの大所帯となりました。
リングメンバーも増えてまだまだ楽しくECOっております。
どこかで見かけたら、よろしく。
ss20091220_232436.jpg


PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.