忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » あのうさぎをつくろう その2 あと叫び。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、今日は4月の13日…そう!

甘利ーーーー!!! 誕生日おめでとおおおおおお!!!

とりあえず、デート予約をしてイベント最終日、ガッツリ暴れてやりますよぉ!!


とりあえず、叫びはこの辺。
先日話した杏のうさぎつくり。

まずは一日目の様子。





かまぼこじゃないよ! 意外とでかい物体に。

二枚目
 

顔。ポケット。全体に使っているピンクのウールに半角ブロックがないので
カクつくのがちょっと微妙…。

三枚目。


全体図はこんな感じ。うさうさみーん。

一日目の作業はこの辺。
作ってみて思うけど、何故に横向きにしたと…。

さて、昨日こと二日目の進捗状況。




…おや?

ばばーん!!! 完成デース!!!


(いや、言い訳をさせて欲しい。何故に腕が作りにくい上に色々重力関係が厳しいこのポーズにしたのか…普通に仰向けでぐでーんでいいじゃないかとか…本当に…色々あったんだごめんなさいすいません
超低クォリティ…。マジでごめんなさい)

なんだろうね…。見切り発進にも程があったね…。

次は、もうちょっと考えてまた作成してみたいね…。

一応、他の構図も…。

無駄に再現した側面の縫い跡。

 
やはり無駄に再現した耳から飛び出る綿。
豆腐だし(マイクラ用語で長方形で構成された味気のない建築物のこと)
ダメだこれーーー!!!

次はもっと頑張ります…。


とりあえず、甘利とのデートがあるので…じゃあの!(爆発しました)

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.