忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 【久々更新】いつものゴッドフェス【姉フェス】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやか色々あって更新が滞っていた御影さん。大丈夫、生きてるよ!

久々の更新は、昨日の午後から始まっていたゴッドフェスのお話。

そう、恒例行事である姉フェスでございます!

今回の資産は石20個! ダンジョン攻略で取得したものと
GoogleカードでマイクラPE(このこともちょっと書きたい)を買った余り(甘利が最初に変換に出やがった)
で買ったのをあわせたもの。

ついでに、エヴァコラボガチャも来てるからやっちゃったよ!

時が満ちた…が欲しい。

んなわけで、姉様に引いてもらう。

一回目

金!

安定の開幕金…その内容は…?

「パ・ン・ド・ラ!!!!!」

なんと! あの英雄神シリーズの最強!
闇のパンドラさんがやってきた!
御影さん、キャラ的にも好きだから欲しかったんだよなぁ…。
まぁ、フレンドがいないから使えないけどさ…。数人だけ確保もありかなぁ…。

二回目

ここで、コラボガチャを引いてみる。

銀!

まぁ、ほぼ銀なので…。

「レイ…」

うーん。まぁ、持ってないからいいのかなぁ…。

三回目

また、戻ってゴッドフェス!

銀!

おっと…。

ごーれむううううう!?

いいえ、ゴーレムですが、パズドラZコラボのゴーレムです。名前忘れたけど…。
これ、強いのかなぁ…。

四回目

姉様も色々悩んだのですが、もうパンドラ引いたしコラボガチャを引くことに。

銀!

まぁ、金は13号とミサトさんだけなので…仕方ない。

ラスト…中身は…!

「アスカ!!」

まさかの、ここで銀での大当たり。
すげぇぜ…。

今回で何故か究極進化が追加されたんだよなぁ…。
御影さんが保有してる中でタイニー・アルマに続くCTW系スキルの所持者なのもポイント高し。


今回の結果。
安定の大勝利!
この姉フェスの安定さよ…。

今後はここまで間隔空けずに更新したいぜ…。

追記:夏のコミケ用のPVEの収録を開始しました。
前半終了。後半が地獄すぎてどうしたものか…。

PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.