忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » ゲーム » 【あの御方が降臨】恒例のゴッドフェス!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、パズドラのタグを作ってもいい気がしてきたけど、今までのを直すのが面倒なので…ちょっと躊躇。中途に躊躇。

今回のゴッドフェスはパズドラZのミリオン達成記念らしい。3DS持ってたら欲しいぐらいには面白そう。
ストーリーが子供向けって言うけど、変にドロドロした人間関係とか、人の生き死にを前面に押し出した大人様向け(笑)のパズドラは見たくないから、これでいいんだと思うよ。御伽噺はいつでもよいものです。

まぁ、閑話休題(言いたかっただけ)

今回は究極進化が続々と決まりつつあるエジプト神と、和神の2弾…だったかな?
ついでにカーニバル特別編で、水バルと、一部の神様も確率上昇らしい。

あ、赤おでんも追加だね。

今回の試行回数は3回。恒例のお姉さまに引いてもらうことに。


一回目:光精霊ジーニャ

最近やたら精霊が出る。まぁ、一部Dで使えるみたいだし…処分はしないで待つ。

二回目…ここで手元が狂って御影さんが引いてしまうアクシデント。滅茶苦茶焦る。
でも、出てきたのは金色でホッと胸をなでおろす。

二回目:イザナギ

なんと! ここで御影さんが神引きを披露。前のHXHコラボの回で書いた気がするけど
エンハンス枠でメルエムを擬似的に採用する予定だったけど…これでいらない! 本物が使える!
ところで、ゴッドエンハンスは他のタイプエンハンスと比べて2倍しかないのが気になってたけど
実際手に入れてみてわかった。これ、初期ターンが11ターンと、他より6ターンも短い。
基本的にさくさく回れないスキラゲはしない性質なのでこれは非常に助かる。

三回目:フェンリルナイト

ここで銀色…なのだけど、地味に水の魔剣士ってアンケに入ってないから初めて手に入れたんだよね。
ヘラとか落ちないし…。とりあえず、下手な金色よりもアタリだと思う。

今回のゴッドフェスは、まさかの御影さんがイザナギを引き当てる謎の引きを披露しましたが。
さて、御影さんの手元に麒麟以外の四神かコンボ系エジプト神が来るのはいつになるのでしょうかね…。

それでは、さらーば。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(09/26)
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.