忍者ブログ

おいしい声(もの)たべたい。

ここは主食が『声』のさすらい人「御影」が、日々の雑記やらその日食べたごはん。その他を自由気ままに語るブログです。日々、腹痛に注意。
HOME » アイマス » えんじょいはーもにーふつかめ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はもう、ハッスルしすぎてダウンしたので今になって感想。

ただ、しあわせすぎたよじかんはんだった…

二日目!
ゲーム内でセットリスト公開されたけど、毎度のランダム感想でいくぜー

ソロ
未来飛行
一日目はころさんのきゃちま、で最終公演の大トリは未来でした!
ぴょんさんも本当に『春日未来』をこの次元に降臨させてくれる…まさにリーダーの貫禄でした。
プレシャスグレイン
やっと聞けた!
御影さんとしては、わんすとで聞けなくて残念だった曲。後で書くけど、本人が誰より気にしてたんだよね…。ころさん、マジかっけーでした!
ライアールージュ
かっけーですなー。個人的にかなり好きな曲、好きな歌詞なので聞けて嬉しい。
空想文学少女
歌詞が特に好き。CD買えてないから、フルは初めてだったけど、いいんだわ、これ。くそぅ、欲しい曲が増えまくりおるわ!!
フローズンワード
ゆっきょさんせくしー!!
あふたーすくーるとは違った魅力バリバリのこれ。声優さんはスイッチ入ってる時の目力がやばい。
ビリーブマイチェンジ
激しいダンスとコール!
今回はかっこいい曲多いね。こちまさんあんなに激しく動いても声ぶれないのはすごい。
トキメキの音符になって
もちょと言えばってほどに定番曲。
ゲーム版のダンスも取り入れたやつ。わんすと初出しから進化してる!
VIVIDイマジネーション
やっぱり、杏奈はコール難易度高し。
素杏奈っぽい感じ?ピコピコ感。
プラリネ
あいみんさんの場を鎮める『しーっ』とか、ギターパフォーマンスとか、本当にアイドルなのか!!
dear…
キターーー!
コメントでプラリネからのでプレッシャー半端なかった言ってたけど、心配ないぜぇ!!
せくしーであだるてぃなこのみさんがいました!しかし、タカさん歌うめぇなぁ…。帰り道にPに連れてこられたらしい一般の方が、絶賛してましたよ…。
アップテンションプリーーーズ!
これぞりえしょん!これぞありさ!
縦横無尽のパフォーマンスに、コールも響く!直前のえとたまで喉やったって言ったから心配だったけどよかった!途中の早口はさすがに音流してたね。あれ無理やで。
オレンジの空の下
うん。あのね、すーじーさん女神すぎるでしょう!?
この人がふーかさんでよかった!
あのふんわりした歌声に癒されまくりました。

個人的にすーじーさんの基本困り眉なところとか…たまらねぇ!!
困り眉スキーの私としては要チェックやー!
スーパーサイズラブ
野太い大歓声の『おかわりー!!』(笑)
ぜっきーは本人も言ってた通り、わんすとよりだいぶ笑顔になってたね。
スーパーラバー
せくしーゆいとん。ゆいとんの声ってすごい癖があるけどわりと色っぽい声質だと思うんだよね。
いやはや、堪能させてもらいましたわ。
恋愛ロードランナー
『大好きー!』いただきましたーー!
うえしゃま、ゴスロリとか似合いそう。
あと、個人的にうえしゃまのおばあちゃん声が好きすぎます。

ユニット!
グローイングストーム
サンキューからのストームは両日共に固定で、キャストも両日組なんだね。次はまかべーありも見たいな!
プリティードリーマー
ブルーシンフォニー
シューティングスターズ
マリオネットは眠らない
この四曲もキャストを一人二人変えての両日披露。また違った感じになるのがいいっすなぁ。
センチメンタルビーナス
まさかのマシントラブル(黒井社長め!!)で伴奏が飛ぶも、咄嗟に会場のPたちが続きを歌いだしてアカペラ続行。こういうPになりたいぜ!
その時、すーじーさんとゆいとんがアイコンタクトして頷きあって歌い出したのはぐっときた。
そのあと、トラブル修正のために止まる進行のなか、盛り上げようとUO を焚き始めるPたち。
かっけぇ…やっぱりプロデューサーなんだよな…。
ハローコンチェルト
そこからの復帰一発でした。この曲にころさん入ってたのは珍しいね。
ドリームトラベラー
ぜっきーたかさんの08組。みなこのみ…ありだと思います!(趣味)
MIXNUTS!!
ホームスウィートフレンドシップ
りえしょんゆいとん
これもフル聞いてなかったけど、いい曲だなぁ…すぱらばとかもあるし、買うか迷うぜ…
ジレるハートに火をつけて
ゆっきょさんとうえしゃま
この昭和感ある曲調かつせくしーな二人の視線にドキドキですわ…火をつけてくれーー!!
エターナルハーモニー
あいみんすーじー
はいほー!!やっぱり大好きだわ、この曲。
伴奏が本家よりロックっぽかった気がする?

全体曲
あいます
さんきゅー
えるかむ!
これはもちろん両日一緒!
最終公演ラストのさんきゅーは皆全力でした!疲れた!

MC関連色々。ふわふわ書き
りえしょんともちょは相変わらずのフリーダム。わんすとで尺をとりすぎて怒られたりえしょん。ステキなステージ!を生で聞けました。
すーじーさんにすーじーさんのリハ用の音声データ抜いていつも聞いてると暴露するころさん…こ、この人もあかん人やーー!!よし、私にもよこしなさい。
やっぱり、二日目も涙、涙。
やっぱり、大舞台だもんなぁ。
ころさんは、今までやっぱりわんすとのことが心残りだったんだね…
皆、真面目で本気だからこそPたちも心から応援できるんだろうなぁ…
なんす、すーじー、ゆいとんでセンチの時のお礼とお詫び、そして歌えなかったラストフレーズをみんなで…くそぅ、泣いてまうやろ!!!

個人的に…
『静まれ!!』って流行ってるのかい?
あと、社長のこころがぴょんぴょんしとった。


あー、しあわせすぎた。しあわせすぎたわー
LVだけど参加できたことを幸福に、そして誇りに思うわ。

アイマス最高!!!


PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
御影
性別:
非公開
職業:
妖怪声喰らい
趣味:
おいしいものたべる
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © おいしい声(もの)たべたい。 All Rights Reserved.